Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実に勇壮でメロディアスなヨルダンのシンフォ・ブラック「Nathrzeim」の巻

さてさてちょっと休憩なのです(´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

う~む週明けとかは結局余裕がないですな~(;´Д`)
という訳で気になるバンドさんのお話を短めに書かせていただくのです。

という訳で本日紹介はヨルダンのメロディアスで勇壮・壮大な、
シンフォブラックNathrzeim」の「Sickness Of Inner Divinity」より、
「アルバムトレイラー」、「Possessed By Salvation」
のご紹介(`・ω・´)

このバンドさんも良い感じですね~。
ヨルダンにこんなバンドさんがいたとはちょっと驚かされました(・∀・)

音楽性メロディアスで荘厳な王道シンフォブラックですが、
ホラー的な要素を多少含みつつも、どちらかと言うと戦場や闘技場等、
エピックな質感を持つファンタジーで勇壮な世界観重視のように思います。
切なくも気分が高揚するようなメロディが実にスバラシイですね(´∀`)

う~む。これもまた実に好みなのですが情報がほぼ見つかりません
というか本当に今年中に出るのかも謎です(;´∀`)
トレイラーの公開日が9/24なのでおそらく出るとは思うのですが。)

とにかくヨルダンのアマチュアのバンドさんというくらいしか分かりませんが、
これは是非とも入手させていただきたいので、
是非アルバムの国外発送にも対応していただきたいところですな(・∀・)

Winterhordeもそうなのですが、
突然こんな独特の世界観を持ったステキバンドさんが現れるので、
イスラエル等中東は個人的に目の離せない地域ですね。
このバンドさんも今後の動向に大いに注目なのです(´ω`)

という訳で少し短めですがマイスペ・曲のご紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/nathrzeim

1.アルバムトレイラー(Nathrzeim


2.Possessed By Salvation (Nathrzeim


う~む。メロディ・曲構成ともに実に好みな音像です(・∀・)
欧州のシンフォメロブラも素晴らしいのですが、
こういうどこかクセがあり少し違う色を感じるブラックメタルも実に良いです。

メロディやドラマティックさは既にアマチュアレベルでないと思いますので、
是非「知名度が上がってくれれば良いな~」と思います(´∀`)
という訳で短めですがまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

