Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「As I Lay Dying」の新譜「Decas」はメロディアスで卒なくまとまってそうな件

凄まじく(´ぅω・`)ネムイ・・・
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

ダークソウル新パッチが来ましたね(・∀・)
まだちょこっとソロでプレイした程度ですが、
蛇人の大剣+15補正Aになっててちょっと感動しましたw

あとホタテマラソンとは一体なんだったのか・・・(´・ω・`)
まぁ冗談はさておきバランスは随分良くなったのではないかと思いますw
これ書いて少ししたら今日は寝ますが後はマッチング関係がどうなってるかですね。

という訳で音楽のお話をば。
本日紹介は久々にメジャーなアメリカのメタルコア
As I Lay Dying」が11月8日発売の新譜※「Decas」より、
「アルバムトレイラー」と新曲「Paralyzed」
を公開してましたのでそちらのご紹介(`・ω・´)

※ 新譜ではなく新曲3曲+カヴァーやリミックスを追加したコンピ盤らしいです。
  Metal_Yさん情報ありがとうございました~(・∀・)

ふむ。メロディも実に美しくて良いですし、
メタルコア勢では大御所と言っても良いこのバンドさんらしく、
優等生で格好良い曲だと思います(゚∀゚)

音楽性北欧由来のメロデスの美しいメロディとリフを、
曲の中にふんだんに取り入れたメタルコアです。
(というか普段訪問いただいてる方には特に説明の必要はなさげですねw)

ちょっと思ったのは最近北欧のメロデスのバンドさんが、
多少浮遊感のある透明な美しいメロディを取り入れる事が多くなってきてますが、
このバンドさんもやはり同じようなベクトルに進んでるのかなと思います(・∀・)

紹介曲美しいメロディが個人的にかなり気に入りましたので、
「アルバムも結構良い出来なんじゃないかな~」と勝手に予想してますw
このアルバムも近いうちに是非入手したいですね(´ω`)

しかし欲しいものがかなり溜まってますので、
優先度をちゃんと付けて購入していかないと今月も大変な事に(;´∀`)
どんどん欲しいアルバムが増えるってのは嬉しい事でもあるんですけどね~。

という訳でまた少し短めですがマイスペ・曲のご紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/asilaydying

※ 左から輸入版・国内版・MP3アルバムです。
    

1.アルバムトレイラー(As I Lay Dying


2.Paralyzed(As I Lay Dying


ふむ。この曲もまたTriviumと同じような感想になってしまいますが、
実にメロディアスでそつなく優等生に格好良い感じですね(´∀`)

という訳でちょっと眠ろうと思いますのでまた次回の更新で~-y( ´ω`)Zzz
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メタルコア | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

