Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インダストリアル・サイバー・デス「Everfailed(無料DL可)」が実に面白い件

突然iPhoneが壊れて修理に行ってたのでほぼ何もできてません(;´Д`)
こんばんわ。中の人です。

あ、あと昨日の記事のAs I Lay Dyingは新譜ではなく、
新曲が3曲入ったコンピレーションアルバムだったようです(;´∀`)
情報いただいたMetal_Yさんありがとうございました~。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

ふ~む。SIMカード差し替えたら直ったらしいですがなぜ壊れたし!?
しかし本体が故障した訳ではなくて良かったです(;´∀`)
本体の修理はiPhoneストアーでしか受け付けてないらしいですし。。。

と、そんな訳で大いに色々滞っているので早速音楽のお話をば。
本日紹介はギリシャの面白い世界観を持ったサイバーインダストリアルデス
Everfailed」のEP「Dissected Entity無料DL可)」より、
「Let Darkness Fill the Sky」、「Denial」
のご紹介(`・ω・´)

ギリシャのバンドさん一風変わった世界観を持ってる事が多いですが、
このバンドさんも実に面白い世界観を持ってると思います(´∀`)

音楽性奥行きを感じるような音作りで、
スペイシーな感じサイバーインダストリアルデスメタルです。
Fear FactoryS.Y.L系のバンドさんが好きな方にオススメです(・∀・)

ちなみに↑バンドさんはどちらかというとグラインドコア寄りの音ですが、
このバンドさんは自身の音楽の影響源として、
-----------------------------------------------------
Meshuggah,Machine Head,Threat Signal,Mnemic,Sybreed,
Textures,Devolved,Soilwork,Bolt Thrower,At The Gates

-----------------------------------------------------
等を挙げているようにメタル寄り+α妖しげな雰囲気といった面持ちの音で、
なんとも面白い世界観を構築していると思います(´ω`)

ちなみにEPは4曲入りで、
Facebook「基本データ」欄のリンクより無料DL可です。
聴かせてもらってますが4曲ともかなり良い感じですね(゚∀゚)

新しいバンドさんですしフルレングスも期待させていただこうと思います。
という訳で少し短めですが、Facebook・曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:楽曲の試聴・無料DL可
 http://www.facebook.com/everfailed


1.Let Darkness Fill the Sky(Everfailed


2.Denial(Everfailed


う~む。空間の広がりを感じるような曲作りが実に面白いです(´∀`)
あとゴリゴリの疾走パートなんかも格好良いですな!

という訳でこれを聴きながら思わぬアクシデントで停滞してた事を片付けますか。。
ではではまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| サイバー系メタル | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

