Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖しさ・叙情的なメロディ・攻撃性を備えたメロブラ「Horns of Hattin」の巻

また色んな所のパスワードを変える事になるのか・・・(;´Д`)
「Steam」もやられましたね。サービスを使ってる人はご注意をば。
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

風邪は昨日よりまともになりましたが、
まだまだちょっときついので今回はちょっと短めに気になるバンドさんのお話をば。

本日紹介はオーストリアの妖しさ・メロディ・攻撃性と3拍子揃ったシンフォメロブラ
Horns Of Hattin」の新譜「De Veritate」より、
10分にも渡る「アルバムトレイラー」
のご紹介(`・ω・´)

いや~このバンドさんも素晴らしいです!
ホームページで楽曲を試聴させてもらいましたが、
邪悪さ・妖しさ・哀愁のメロディともに一線級だと思います(゚∀゚)

音楽性激しく疾走しながらも、
物悲しいメロディやどこかオリエンタルなメロディ実に秀逸なシンフォメロブラです。
勇壮さ・悲壮さを感じるような楽曲も多いので多少エピック系の戦場メタルでしょうか。

しかし今年の新人さん達の一部は本当に群を抜いて素晴らしいですね(; ・`д・´)
若さを感じるイケイケ系からある種老獪さを感じるような巧みなバンドさんまで、
本当に幅広く凄いバンドさん達が出てきてると思います。
(このバンドさんの場合は後者でベテランの作品と言われても違和感なさげです。)

このバンドさんもホームページに公開されている、
1曲目「Vesania」を聴いた時点でCDを購入することが確定しましたw
という訳で入手した際にまた詳しく記事にさせていただこうと思います。
(MP3アルバムもあるのでまたそちらも衝動買いしてしまいそうですが(;´∀`))

ちなみにCDAmazonで注文可ですが現在品切れ中らしく、
MP3アルバムのみ購入可な感じになってます。
あとは「CD Baby」公式ホームページからPayPalで普通に買えそうですね(・∀・)

紹介動画の方はアルバムの雰囲気は伝わりますが、
インタビューやスタジオの風景が中心なので
興味のある方は是非公式ホームページで楽曲を試聴してみてくだされ。
という訳で多少短めですが公式ホームページ・曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:楽曲の試聴・購入可
 http://hornsofhattin.com/

※ 左がCD(品切れ中)で、右がMP3アルバムです。
  

1.アルバムトレイラー(Horns Of Hattin


う~ん。このバンドさんもアマチュアとは思えない完成度だ(´∀`)
1stでこの出来なので今後に否応にも期待してしまうバンドさんです。

という訳で追記で拍手コメントへのお返事をさせていただきつつ、
また次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○

≫続きを読む

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックブラック | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

