Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実にクサくて勇壮なイタリアのウォー・ペイガン・ブラック「Draugr」の巻

とある用事を終え疲れて一眠りしたらこんな時間ですよっと(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

凶悪に疲労したので今回も気になるバンドさんを短めにですが、
そろそろアルバムも溜まってるので明日から本気出しますw
(ここ最近の体調不良でご無沙汰気味になってる事も含めて(;´∀`))

という訳で本日紹介はイタリアの実に勇壮なウォーペイガンヴァイキングブラック
Draugr」の新譜「De Ferro Italico」より、
「Legio Linteata」
のご紹介(`・ω・´)

クサくて勇壮でイケイケ実にナイスですね!
こういう感じ嫌いじゃありません。というかむしろ大好きですw

音楽性物悲しく勇壮な田舎なメロディで暴走する、
実にナイスな感じのウォーペイガンヴァイキングブラックです。
Amon AmarthKorpiklaaniBalsagoth
混ぜたらこんな感じの音になりそうですね(・∀・)

紹介曲無駄に突き抜けた勇壮さ(褒め言葉w)や多少前のめりの爆走は、
去年紹介のkerecsen sólyomなんかもちょっと思い浮かべたりです。
実にツボでございますよ(´∀`)

最近見つけてまだ紹介曲を聴いただけの段階の感想になりますが、
このバンドさんも音としてはある意味既に完成してると思いますので、
コルピEquilibriumAlestorm
並みに知名度が上がってくれれば良いな~、などと思います(´ω`)

ちなみにCDは公式ホームページ「Merch」から飛べるページで買えそうですので、
先週紹介したバンドさん達のアルバムを入手次第購入したいですね。
このバンドさんもこれが1stのようですので今後に大いに期待です(゚∀゚)

という訳で公式ホームページ・曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:楽曲の試聴・購入可
 http://www.draugr.it/


1.Legio Linteata(Draugr


思わず拳を握ってしまうようなアツイコーラスとメロディ実にステキです(´∀`)
こういう突っ込み気味のペイガンブラックがもっと増えると嬉しいですね~。

という訳でまた多少短めですがまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

