Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にゲーム音楽のアレンジや気になるゲームのお話でも。の巻

さてさて後約3日でSkyrim発売でテンションが上がってきました(゚∀゚)
こんばんわ。でもまた風邪をひいて体調は最悪の中の人ですw

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

という訳で今日はキツイので筆をあまり走らせず動画をペタペタ貼るのです(´∀`)

ではまずSkyrim関連のお話。
Skyrimと言えばPC版の言語の扱い等の公式発表がありましたね。

ゲームの途中で言語の変更とかはできないようですが、
一度消して入れ直せば言語の変更可と言う事で、
これで何の心配もなく日本語で出来そうです(・∀・)

中の人は最初は日本語のバニラで世界観を楽しんでクリアして、
CK等のリリースでMOD環境が整ってきたら英語に切り替えようかなと思ってます。
(日本語版に入れたいMODが対応してれば日本語のままですが。)

色々とごたごたはありましたが、
これは「ベゼスタさんとゼニマックスアジアさんありがとう」な感じですね(´ω`)
という訳でまずはSkyrimのメインテーマアレンジ動画を3つほどペタペタ。

1.癒されるステキな女性Voバージョン(Skyrimメインテーマアレンジ)


2.これまたステキなピアノ&ヴァイオリンバージョン(Skyrimメインテーマアレンジ)


3.このブログのお約束なメタルアレンジ(Skyrimメインテーマアレンジ)


どのアレンジもとても素晴らしいですね~(´∀`)
皆さんゲームも音楽も楽しんでおられるようで聴いてるこっちも元気になれます。

Skyrimの話はこの辺で次は気になるゲームのお話。
現在開発中のLegend Of Grimrockというゲームがとても面白そうなので、
トレイラーを紹介させていただこうと思います(`・ω・´)

これはレトロゲーマー歓喜な感じじゃないかと思います。
ダンジョンマスターとかやった事がある人なら、
「おぉ!」ってなっていただけるのではないでしょうか。
いや~多少キモイ「ブロッコリーもどき」をムシャムシャしてたのを思い出してしまいましたw

4.Legend Of Grimrockトレイラー


う~んこれも面白そうで発売が楽しみです(*´Д`)
という訳で文字数ちょっと少なめ動画多めの手抜き記事でお届けしましたw
ではでは早めに寝て風邪を直そうと思いますのでまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

