Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまたメロディが美しいオールドスクール系のトレモロ・メロブラ「Seide」の巻

ふむ。昨日よりはちょっとマシになりました(´∀`)
こんにちわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

せっかく久々にホラーな体験もしましたしぐだぐだ無駄話も書きたかったりしますが、
あと何日かはあまり無理しないようにしましょう。

まぁ今日は午前0時からSkyrimをプリロードしなきゃなんで夜中起きるんですけどねw
という訳で届いたりMP3で買ったりしたアルバム等ネタは溜まっていく一方な訳ですが、
今回も気になるバンドさんのお話を少し短めに(・∀・)

本日紹介はフランスのトレモロリフのとても美しいメロブラ
Seide」の新譜「Ein Unendlicher Blitz」より、
「Ein Unendlicher Blitz」
のご紹介(`・ω・´)

このバンドさんもメロディが良い感じですね~。

音楽性オールドスクールな美しく冷たいトレモロリフが主体の、
なんともステキなメロディックブラックメタルです。
今年は去年よりこういうトレモロ主体の美しいメロブラに出合いましたね(´∀`)

最近紹介したバンドさんだと、
Der Weg Einer Freiheitとかと同系統のバンドさんだと思いますが、
違いはこちらのバンドさんの方が世界観が少しダークな感じがします(・∀・)
(まだアルバムを全曲聴いた訳ではないので断言はできませんが。)

ちなみにこのバンドさんは「Drakkar Productions」
というレーベルさんに在籍しているようで、
アルバムの方はそちらから入手できそうですね(´ω`)

1枚だと送料とアルバムの値段が大差ないような感じになってしまうので、
このレーベルさん所属のバンドさんを調べて、
欲しいアルバムを何枚か見つけてからまとめて注文しようと思います。

という訳でマイスペ・レーベルのホームページ・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:楽曲の試聴可
 http://www.myspace.com/seide666

レーベル公式ホームページ:Webショップあり
 http://www.drakkar666.com/index.php


1.Ein Unendlicher Blitz(Seide


ふむ。実に良いメロディだと思います(´∀`)
音質も地下系の音楽の中ではかなり良好ですし、
このバンドさんももう少し知名度が上がって欲しいですね~。

という訳で早めの更新でもうひと眠りしようと思います。
ではではまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックブラック | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

