Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憂いを帯びたメロディが良いプログレッシブ・メタルコア「My Heart to Fear」の巻

エアコンが壊レタ――つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚――!!
おはようございます。早朝からテンションだだ下がりの中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

とまぁ昨日壊れて色々ばたばたしていたらこんな時間ですよ。
しかし何かが起こる時は重なって起こるもので、
なんでこんなくそ忙しい年末に壊れるのかと・・・(´;ω;`)

ここ数日仕事、Skyrim、睡眠の割合が6:3:1くらいでほぼ寝てない訳ですが、
今日はこのまま寝ずに電気屋に行かねばなるまいて・・・(;´Д`)
ちなみにSkyrimを削れば睡眠時間を確保できそうですが面白すぎて無理ですw

と言う訳でフラフラしつつも音楽のお話をば。
本日紹介はアメリカの憂いを帯びたメロディが素晴らしいプログレメタルコア
My Heart To Fear」の今年発売のEP「My Heart To Fear」より、
「The Witching Hour」、「You Be Trollin' While I Be Rollin'」
のご紹介(`・ω・´)

憂いを帯びたプログレ系のメロディが良い感じですね~。

音楽性ピロピロとテクニカル曲の構成も凝っていながらも、
耳を捉える物悲しいメロディ実に良い感じのプログレッシブメタルコアです。
う~む。クリーンパートとかも実にツボな感じのメロディですよ(・∀・)

このバンドさんもアマチュアのようですが、曲の方はAmazonからMP3
もしくはバンドさんのマイスペから飛べる公式ショップで買えそうです。

フルレングスも出すみたいで公式ショッププレオーダーも出来ますね(´∀`)
EPの曲はフルレングスにも収録されそうな気がしますので、
そちらの方を予約させてもらおうかなと思います。

このバンドさんも新譜が出たらもう一度書かせていただく事になりそうです。
と言う訳でマイスペ・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:曲の試聴・公式ショップへのリンクあり
 http://www.myspace.com/myheart2fear


※ AmazonはMP3のみの扱い


1.The Witching Hour(My Heart To Fear


2.You Be Trollin' While I Be Rollin'(My Heart To Fear


う~む。メロディも良い感じで実にステキですね~。
このバンドさんもセンス抜群なのでこれからに期待なのです(´∀`)

あと先日の拍手コメントステキなバンドさんをご紹介いただき、
これもまた実にツボだったので明日(or 今日)紹介させていただこうと思います。
その際に追記でコメントへのお返事もさせていただこうと思います(´ω`)

と言う訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メタルコア | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

