Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聴き易い・・・気がする変態テクニカルデスメタル「Slaughterbox」の巻

う~む。やはり更新ペースが安定しませんな(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

今日も色々アレですので気になったバンドさんをサクッと。

本日紹介はアメリカの実に変態ですが聴き易い気がするテクデス
Slaughterbox」の「The Ubiquity Of Subjugation」より、
「Pfiesteria Piscicida」
のご紹介(`・ω・´)

うむ。凄まじく変態ですw

音楽性Brain Drill」系キ○ガイテクデスに、
メロデス系の聴き易いメロディをちょっと足したようなテクニカルデスメタルです。
しかしこのバンドさんも強烈ですな(・∀・)

これ系のバンドさん定番の強烈な重低音組に、
ピロピロもリフもセンスの良いG、そしてグロウル・ガテラル・シャウトと使い分けるVoと、
なんとも凄まじいバンドさんですね(; ・`д・´)

ちなみに中の人は最近このバンドさんを知ったのですが、
この曲の入っているアルバムは09作を今年リメイクしたものらしいです。
Amazonでも扱っているので手に入り易くて良いですね(´ω`)

※ コメントで情報をいただきましたがレーベルさんから買った方が随分お得ですね。
 情報ありがとうございました~(´∀`)


おそらく年明けに購入する事になると思いますが、
またその際は記事にさせてもらうかもしれません。
と言う訳で少し短めですが、マイスペ・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:楽曲の試聴可
 http://www.myspace.com/slaughterbox

レーベルさんのショップ:こちらからの方がAmazonより1000円くらいお得(゚∀゚)
 http://www.amputatedvein.com/shop/cart.cgi


※ AmazonはCDのみの扱い


1.Pfiesteria Piscicida(Slaughterbox


う~ん。まさに音楽の極北
しかしこのツーバスBrain Drillより早いんじゃなかろうか(; ・`д・´)…ゴクリ
と言う訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 03:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

