Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロディアスな曲もある激烈ブルデス・グラインドコア「Painful Defloration」の巻

もう朝じゃまいか・・・(;´Д`)
おはようございます。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

眠くて仕方ないのでネタも兼ねて購入予定の強烈なバンドさんのお話でも。

本日紹介はロシアのメロディアスな曲もある激烈ブルデスグラインドコア
Painful Defloration」の「Antihuman Antisocial」より、
「Comin' Home(Deep Purple cover)」
のご紹介(`・ω・´)

いやなんというか・・・愛を感じる!?カヴァーですね!!w

音楽性収録曲全てがほぼ1分台という、
グラインドコアの鏡とでも言うべき爆走型のブルデスグラインドコアです。
カヴァー曲からも分かるように聴き易いメロディを持ってたりもします(・∀・)

古き良きハードロックをバックグラウンドに持つせいか、
曲も妙にキャッチー!?聴きやすい気がします(´∀`)
しかし収録曲で一番長いのがこのカヴァー曲というのが潔いですな。

ちなみにBandCamp全曲高音質で試聴可で、
そこから飛べるレーベルさん(SFC Records)の公式ショップCDは購入可です。
(ネタ曲を紹介曲に選んだのはそのためでもありますw)

このカヴァーで興味を持たれた方はBandCampの方もチェックしてみてください(´ω`)
と言う訳で今日も少し短いですが、
マイスペ・BandCampのページ・原曲・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/painfuldeflorationband

BandCamp:高音質で楽曲の試聴・購入等可
 http://sfcrecords.bandcamp.com/album/antihuman-antisocial


1.Comin' Home(Deep Purple) ※ まずは原曲を


2.Comin' Home(Painful Defloration) ※ そして凶悪カヴァー


いや・・・うむ・・・スバラシイと思います!w
他の曲ストレートで分かり易く実にステキなストレス解消音楽です。
忙しくて心が荒んでる時にぴったりですね(・∀・)

このバンドさんもしばらく前に買おう買おうと思ってたのですが、
ショップが見つからなかったのかなんなのかすっかり忘れてましたね(;´∀`)
と言う訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○

P.S
最近いろいろご無沙汰気味ですが、
土日はおそらく少しはまともに活動できる思います(;・∀・)
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| ブルータルデスメタル | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

