Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ChromeがYouTubeで落ちる場合の対処&テクデス「Psycroptic」の新譜の巻

なるほど。学生時代に顎が外れたと思ったのは顎関節症だったのか(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

ふ~む。久々に本当は怖い家庭の医学を見たのですが、
面白いくらい症状が当てはまってましたね(´・ω・`)
食事できないくらいの激痛&口が開かなくなったのですが、
当時1ヶ月くらいほったらかしといたら勝手に治ったので放置してましたよw

今でも口を大きく開けて閉じると左の顎がカコンカコンと音がします。
痛みはないんですがこれ矯正の方法はないんだろうか・・・
取り敢えず歯を噛み合わせる癖は直しますかね(;´∀`)

同時期にスノボの時左膝を派手にやってしまい(膝に矢を受けてしまってね。。)、
1ヶ月半ほどまともに歩けなくなったのですが、
これも自力で完治したのも合わせて思い出しましたw(スゴイね。人体♡)


と関係ない話が長くなってしまいましたがまずはChrome関連のお話。
先日Chromeで複数タブで作業してたらどうも落ちると書きましたが、
どうやらYouTubeの再生中にそのタブを閉じると落ちるようですね(;´Д`)

ちなみに今から書く方法で中の人のChromeの機嫌は治ったようですが、
どのPCにも効果があるのかは不明ですので、
試す方は自己責任にてお願いいたします。

1.http://www.youtube.com/html5に飛ぶ。

2.下の方の「HTML5 試用版を有効にする」をクリック。以上!


実に簡単ですが、
中の人はどうやらこれだけで挙動が随分マシになったらしいです。
という訳で音楽のお話の方へ(拍手へのお返事は追記にて)。


本日紹介はオーストラリアの不思議と聴き易い変態テクデス
Psycroptic」の2月7日発売の新譜「Inherited Repression」より、
「Throne of Kings」
のご紹介(`・ω・´)

この曲は格好良いですね~(・∀・)

音楽性変態度は高めなのですが、
なんだか聴きやすい(気がする)メロディの良いテクデスですw
聴いた感じ前作「Ob(Servant)延長線上にありそうですが、
なんだかメロディが中の人好みになった気がします(´∀`)

この曲しか聴いてないのでまだ判断はできませんが、
紹介曲が大いに気に入ったので、
新譜も実に良いのではないかと勝手に予想して予約してきました(゚∀゚)

という訳でこれもまた届いたら書かせていただくとして、
Facebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報・各種リンク等はこちら
 http://www.facebook.com/psycroptic


※ 左から輸入盤、国内盤、MP3アルバムです。
    

1.Throne of Kings(Psycroptic


変態ですが実に良い感じなのです。
これも届くのが実に楽しみですね(´∀`)

ちなみに関係無いですが、
ストレージのエラーは調べてますがイマイチ分からないですね(´・ω・`)
またこの後もう少し調べてみようと思います。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○

≫続きを読む

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

