Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実にメロディアスなオールドスクール・メロデス「December Flower」の巻

ふむ。なんだか今日はちょっぴり忙しいのです(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

という訳で2011年のまとめ記事はまた次回以降に回させていただいて、
今日は気になる(というか注文した)バンドさんのお話をば。

本日紹介はドイツの実にオールドスクールメロデス
December Flower」の新譜「When All Life Ends...」より、
「アルバムトレイラー」、「Life Ends」
のご紹介(`・ω・´)

う~む。最近のバンドさんとは思えないナイスオールドスクールっぷりですw

音楽性は↑にも書いていますが、
90年代~2000年初頭のメロデス全盛期を思わせるような、
哀愁のメロディが素晴らしい疾走メロデスです(・∀・)

音もですがジャケも正にそんな感じ実に好印象ですな。
このブログのTOP画像もそうですが、
こういう鎌を持った死神のジャケっていかにもで大好きなんですよねw

アルバムHMVの通販か、
海外レーベルさんから直で購入可(要クレカ)みたいです。

中の人は海外レーベルさんから直で買ったので
届くまで少し時間がかかるかもですが、
届き次第もう一度記事にさせていただくと思います(´∀`)

第一印象はがっつりツボなのでかなり期待なのです!
という訳で少し短めですがマイスペ・通販サイト・曲のご紹介~(`・ω・´)

Season Of Mist直販ページ:バンド名で検索でアルバムの購入可
 http://e-shop.season-of-mist.com/en

マイスペ:曲の視聴&FacebookやYouTube等リンクあり
 http://www.myspace.com/thedecemberflower

次記事:
 90年代後半にタイムトリップ出来るメロデス「December Flower」の巻


1.アルバムトレイラー(December Flower


2.Life Ends(December Flower


う~む。本当に今が90年代かと錯覚してしまいそうですw
切なくてメロディアスでシンプルで、こういう音は本当に良いですね(・∀・)

という訳で少し短めですがまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

