Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凶悪なインダストリアル・ブラック「Nexus Inferis」が格好良い件

年が明けたら明けたでこれまた慌ただしいのです(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

という訳で今日は早速気になったバンドさんの紹介をば。

本日紹介はイギリス(ウェールズ)の凶悪なインダストリアルブラック
Nexus Inferis」の新譜「A Vision Of The Final Earth」より、
「アルバムトレイラー」、「Tremor」
のご紹介(`・ω・´)

う~む。強烈な音像です(; ・`д・´)

音楽性はバンドさん曰くフューチャーエクストリームメタルらしいですが、
緩急をつけながら強烈に疾走しながらも、
サイバーインダストリアルの要素を取り入れたブラック成分の強い音像です。

中の人がこれ系の音で思い浮かべるのはZyklonな訳ですが、
勝るとも劣らぬ凶悪で邪悪な音像だと思います。
いや~イギリスにもこういうバンドさんがいるんですね~(´∀`)

アルバムの発売は1月30日AmazonJPでは扱ってないようですが、
UKの方では扱いがありますので気になる方は是非(・∀・)
これも注文してますので届いてから詳しく書かせていただこうと思います。

という訳で少し短めですが、Facebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:楽曲の試聴&各種リンク有
 http://www.facebook.com/NexusInferis

次記事:
 インダストリアル・ブラック「Nexus Inferis」の新譜も素晴らしい件


※ AmazonJPもCD扱い開始してました(´∀`)


1.アルバムトレイラー(Nexus Inferis)


2.Tremor(Nexus Inferis)


実に強烈な音像ですね~。
「聴く人は限定されますがハマる人は大いにハマる」
そんなステキな音楽だと思います(・∀・)

このバンドさんも新しいバンドさんのようですので、
今後の活動に大いに期待したいところなのです。
という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| サイバー系メタル | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

