Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッケンド・デスコア「Bleeding Through」の新譜もかなり良さげな件

う~む。なんとか片付きましたが(´ぅω・`)ネムイ
こんばんわ。中の人です。

という訳で今日も短めに新譜のお話をば。
本日紹介はアメリカのブラックメタルの荘厳さを取り入れたデスコア
Bleeding Through」の新譜「The Great Fire」より、
「Faith In Fire」、「Goodbye to Death」
のご紹介(`・ω・´)

良いですね~。良いですね~!

音楽性そこそこ知名度のあるバンドさんなので必要無かもですが、
デスコアの肉感的な攻撃性シンフォブラック由来の荘厳さも合わせ持つ、
なんともステキなブラッケンドデスコアバンドさんです(´∀`)

紹介曲どちらも約2分と短めの楽曲ですが、
彼らの格好良さが存分に詰め込まれたナイスな曲だと思います。
特に紹介2曲目のKeyなんてまるで悪魔城メガテンのようです(*´Д`)
これまた新譜に大いに期待できそうですね!

アルバムは1月30日に発売の予定ですが、
おそらく中の人が入手するのはちょい遅れの2月上旬くらいになりそうなので、
そのころまた記事を書かせていただこうと思います(´ω`)

という訳で短めですがFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新の情報や各種リンクはこちら
 http://www.facebook.com/BleedingThrough

次記事:
 これは( ・∀・)イイ!!シンフォニック・デスコア「Bleeding Through」の新譜の巻


※ Amazonでは現状CDのみの扱いのようです。


1.Faith In Fire(Bleeding Through)


2.Goodbye to Death(Bleeding Through)


こりゃまた素晴らしい!
ちなみに1曲目も好きですが、2曲目は個人的にドストライクです(゚∀゚)
今年も順調に素晴らしいアルバムが発表されて良いことなのです。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| デスコア | 20:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

