Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待の新譜が続きますね~メロディアスなテクデス「Veil Of Maya」の巻

「Kingdoms of Amalur: Reckoning」がなんか面白そうです(*´Д`)
こんばんわ。中の人です。

明日は去年のお気に入りのアルバムを書かせていただくとして、
今日はちょっと気になるゲームと新譜のお話なのです。

という訳でまずはゲームの動画をペタペタ。

1.トレイラー(Kingdom of Amalur: Reckoning)


このゲーム、オープンワールドのRPGで、
ファンタジー小説家「R. A. Salvatore」氏と、
オブリのリードデザイナー「Ken Ralston」氏が関わってるんだとか(゚д゚)!
アクション性も高そうでかなり面白そうなので買っちゃいそうですw

とゲームの話はこのへんで音楽のお話をば。
本日紹介はアメリカのメロディアステクニカルデスデスコア
Veil Of Maya」の2月28日発売の新譜「Eclipse」より、
「アルバムトレイラー」、「Vicious Circles」
のご紹介(`・ω・´)

これまたなんとも素晴らしい新曲だ・・・(*´Д`)

音楽性メロディアステクニカルデスデスコアですが、
前作「Id辺りからその片鱗を見せていたように、
攻撃性を失うことなくメロディに更に磨きを掛けてきましたね(´∀`)

どこか爽やかさも感じるような、
浮遊感を伴うミステリアスなメロディライン実にステキです。

個人的な感想としては、
Obscura」等の向いている方向性に接近した気がします。
いやいやこの新曲大いに気に入りましたよ(゚∀゚)

Amazonではまだアルバム情報が「tba(詳細は後日発表)」
となっていますが、2/28日に発売なので恐らく間違いないだろうという事で、
中の人は予約させていただきましたw

ちなみにバンドさんのFacebook等でも予約できるみたいですので、
PayPalやクレカのある方ならこちらからが良さげな気もします。
(中の人も予約した後で気づいたのでこっちにするかもです(;´∀`))

という訳で新譜に大いに期待しつつFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:アルバムの予約、各種リンク、最新情報等
 http://www.facebook.com/veilofmaya

過去記事:Idの時の記事
 メロディック・変態系・メタル!?「Veil Of Maya」の巻

次記事:
 メロディ、アグレッション共に素晴らしい「Veil Of Maya」の新譜「Eclipse」の巻


※ Amazonは現状CDのみ取扱


2.アルバムトレイラー(Veil Of Maya


3.Vicious Circles(Veil Of Maya)


今年も実に豊作な感じでお財布が嬉しい悲鳴を上げてますw
しかし本当に今年紹介させていただいたバンドさん達の新譜は素晴らしそうですね(゚∀゚)
是非このまま息切れせずに年末まで行きたいものなのです。

ではではまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

