Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロシアのメロデス「Regain The Legacy」も格好良いですぞ!の巻

今日は氷点下明日も氷点下・・・
昨日も案の定店を出たら銀世界で結局泊まってきましたよ(;´Д`)
こんばんわ。中の人です。

あと随分とお世話になったウォーキングシューズを履き潰してしまったので、
ついでに急遽2足購入したため財政状況がさらに苦しくなりましたw
なぜ2足かと言われそうですが、バーゲンだったのでつい(;^ω^)

と関係ない話はこの辺で音楽のお話をば。
本日紹介はロシアの最近のエクストリーム勢の流れも汲んだメロデス
Regain The Legacy」の去年発売の新譜「Collapse Of Ideals」より、
「Everything's Eventual」、「Perfect Enemy」
のご紹介(`・ω・´)

ん~格好良いですね!

音楽性は↑にもちらっと書いた通り、
メロデスながら最近のエクストリームミュージックの流れも汲む、
シリアスでメロディアスな格好良い音楽だと思います(´∀`)

バンドさんはメロデスと言ってますが、
メロディアスなデスコアなんかからも結構影響を受けてそうです。
そういう意味で最近本当にジャンルの垣根がなくなってきましたね(・∀・)

紹介1曲目シリアスな展開からのメロディアスなソロが実に良いですし、
紹介2曲目曲の構成は比較的オーソドックスなメロデスながら、
古い感じがしないのはこのバンドさんのセンスの賜物でしょう(´ω`)

ちなみにCD媒介でのアルバムの扱いはないみたいで、
MP3iTune及びAmazonより入手可能な感じとなってます。
かなり気に入りました(特に2曲目)のでこれも近いうちに入手予定です(゚∀゚)

このバンドさんも入手後もう一度記事にさせていただくかもですね。
という訳でFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新、各種情報、リンクや楽曲の試聴等
 http://www.facebook.com/regainthelegacy


※ 現状アルバムはMP3のみの扱いです。


1.Everything's Eventual(Regain The Legacy


2.Perfect Enemy(Regain The Legacy


う~ん。曲構成、メロディのセンス共にステキだと思います(´∀`)
こういう若いバンドさんがどんどん出てくると嬉しいですね。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

