Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちゃ混ぜペイガン・メタル「Nekrogoblikon」の新曲が良い感じの巻

寒い!本当に寒い・・・!!(´Д`)
こんばんわ。中の人です。

まぁこんな寒さでも着るものと布団次第で温度の調整ができるので、
個人的に冬のほうが夏よりは好きだと断言出来るわけですが、
いや~それにしても本当に寒いですね(;´∀`)
(大事なことなので何度も(ry・・・)

さて話は変わりますが今日はちょっと余裕がなさげなので、
去年新譜を出したばかりのアメリカのごった煮ペイガンメタル
Nekrogoblikon」が新曲「曲名不明(インスト)」

の動画をアップしてましたのでさくっとそちらのご紹介(`・ω・´)

曲名も決まってませんし、Voも入ってない状態ですが良い感じですね(´∀`)

音楽性は以前も紹介した通りの、
シンフォメロデスメロブラペイガンデスコアネオクラと、
実に色んな風味のごった煮なペイガンメタルです(・∀・)

今回の曲ニューアルバムに収録予定だそうですので、
ひょっとすると今年も新譜があるのかもしれませんね。
個人的に直近作は大いに気に入ってますので実に楽しみです(゚∀゚)

そして全く関係ないですが、
使ってるギターが「ディードリック武器」みたいで格好良いです(´ω`)
これちょっと欲しいかもしれませんw

という訳でまた短めですがマイスペ・BandCamp・曲のご紹介~。
直近作詳しい音楽性等は過去記事よりどぞなのです(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/nekrogoblikon

BandCampのページ:直近作「Stench」の試聴&購入可
 http://nekrogoblikon.bandcamp.com/album/stench

過去記事:
 クサメロ・シンフォ・ペイガン・ブラック「Nekrogoblikon」が想像以上にステキな件


1.NEW SONG(Nekrogoblikon


ふむ。新譜も直近作同様ワクワクできそうで実に楽しみです(´∀`)

あとこの記事とは関係ないのですがCarach Angren
もスタジオに入ったみたいなのでこちらも今年新譜が来るかもですね!
これもまたおいおい書かせていただこうと思います(・∀・)

ではではまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

