Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀愁のメロディが実に素晴らしいモダン・メロデス「The Stranded」の巻

ふぅ。やっとこれでだいぶ片付きましたかね(´∀`)
そしてお出かけついでに買ってきたルームシューズが良い感じです。
こんなに足元暖かくなるならもっと早く買えば良かったですなw
こんにちわ。中の人です。

という訳で色々と目処は付いたのですが、
さすがに眠いので今日はサクっと気になるプロジェクトのお話をば。

本日紹介はDisarmonia Mundi」のEttore氏とClaudio氏のプロジェクト
(この2人がいる時点で「Disarmonia Mundi」で良いんじゃね?って感じですがw)
The Stranded」が「新譜(アルバム名未定)」の、
「新曲トレイラー」
を公開してましたのでそちらのご紹介(`・ω・´)

これは・・・また実にツボな感じです!!

音楽性↑の2人が関わっている時点で少し想像が付くと思いますが、
哀愁のメロディが実に素晴らしいモダンメロデスです。
Disarmonia MundiSoilwork」寄りと表現するなら、
こちらのプロジェクトINFLAMES」寄りと言った感じでしょうか!?

(微妙に分り難い例えてすいませんw)

しかしトレイラーのどの曲も本当にメロディが素晴らしいです(*´Д`)
Disarmonia Mundiよりスピードも装飾も控えめな音ですが、
その分メロディが良く練られているような印象を受けました。
このプロジェクトも今後の動向に大いに興味をそそられますね~(・∀・)

ちなみにトレイラー取り敢えずお披露目的な感じで、
アルバムに関する情報はまだ全く見当たりません(´・ω・`)
ただトレイラーを聴く限り既に何曲かは完成してそうですので、
「今年中にアルバム出ればいいな~」などとは思っていますw

という訳で追加情報が出てきたらまた記事にさせていただくとして、
Facebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:何か情報が出るとしたら多分ここが一番早い気がします。
 https://www.facebook.com/thestrandedofficial


1.新曲トレイラー(The Stranded


う~む。これまた実にツボです(´∀`)
また今年の楽しみが一つ増えましたw

という訳で睡眠を取ってきますのでまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 16:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

