Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プログレ風味もあるメロディの素晴らしいメロデス「Midnight Realm」の巻

う~む。こんな時間ですか(;´∀`)
ほぼおはようございます。中の人です。

微妙になにやかにややってたりしますので、
今日は気になるバンドさんのお話をサクっと。
コメ返し等レスポンスが遅れがちで申し訳ありませぬ(´・ω・`)

本日紹介はイギリスのメロディが実に良い感じなメロデス
Midnight Realm」の今年発表予定のEP「Polarissima」より、
「Solaris」、「Mystic Revelations」
のご紹介(`・ω・´)

このバンドさんもメロディが素晴らしいですね~。

音楽性バンドさん曰くメロデスとのことですが、
Dream TheaterOpeth等も好きとのことで、
プログレ系の風味も感じるメロディナイスなメロデスです(´∀`)

クリーンパートのメロディも良く演奏ザクザクしつつも歯切れの良い音なので、
メタルコアなんかを好んで聴く方にも受け入れられそうな音ですね。
ふむ。曲構成もメロディもセンスを感じます実に好みな音です(・∀・)

ちなみにEPの発表時期はまだ未定な感じですが、
今年の早いうちに出るとのことなので期待です。
おそらく公式ホームページで販売するような形ですかね!?

取り敢えず公式ホームページはまだ作りかけですので、
今回はFacebookと曲のご紹介なのです(`・ω・´)

Facebook:最新情報、リンク等有り
 http://www.facebook.com/midnightrealmband


1.Solaris(Midnight Realm


2.Mystic Revelations(Midnight Realm


ほどよくキラキラで美しいメロディが良い感じですね~(´∀`)
これも個人的にEPに期待せざるを得ない感じですw

という訳で少し短めですがまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

