Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よりメロディアスで変態に!テクデス・ブルデス「Spawn Of Possession」の巻

う~む。またこんな時間ですな(;・∀・)
こんばんわ。中の人です。

という訳でまだまだ予定が詰まってますので、
粉気もサクっと予約したアルバムのお話でも。

さて本日紹介はスウェーデンの変態テクデスブルデス
Spawn Of Possession」の3月13日発売新譜「Incurso」より、
「Where Angels Go Demons Follow」
のご紹介(`・ω・´)

素晴らしい!個人的にこの曲だけでも購入価値ありだと思います(゚∀゚)

音楽性変態系のテクデスブルデスな訳ですが、
クラシカルな要素のあるメロディを多分に取り入れていて、
このジャンルにおいては非常に聴きやすい音だと思います(´∀`)

しかしこの新曲は個人的に本当に圧巻です!
うねりまくるベースメロディを奏でながらも複雑で変態度の高いギター
そして複雑な曲ながらも一糸乱れぬドラムス「これぞ変態!」
快哉を挙げたくなるような音楽ですねw

複雑怪奇な音ながら十分に聴きやすい点も素晴らしいですね。
音こそ違えどクラシカルな素養を楽曲の中に存分に取り入れてる点で、
Fleshgod Apocalypseなんかと考え方は近そうです。
どちらのバンドさんも類を見ぬ変態堅実に邁進しているようですw

いや~この曲だけで本当にたまらんです(*´Д`)
このバンドさんの結成は97年となにげに活動経歴が長く
人知れずこの手の音楽に多大な影響を与えている存在ですが、
大御所らしい会心の作品になるのではないかと期待なのです。

という訳で詳しくは届いてからまた書かせていただくということで、
Facebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報、各種リンク、曲の試聴等
 http://www.facebook.com/SpawnofPossession

次記事:
 素晴らしく変態なテクデス「Spawn Of Possession」の新譜「Incurso」の巻


※ 左が輸入盤で右が邦盤です。(邦盤追加)
  

1.Where Angels Go Demons Follow(Spawn Of Possession)


う~む。早くも今年のベストアルバム候補な予感です(・∀・)
しかしこのバンドさんももう少し評価されても良い気がします。
今作より大手の「Relapse Records」より発売とのことなので、
これを気に一気に知名度が上がると個人的に嬉しいですね(´ω`)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 02:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

