Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インダストリアル・ブラック「Nexus Inferis」の新譜も素晴らしい件

さっき休憩ついでに久々に「Minecraft」を起動しましたが、
やっぱこのゲームは面白いですね~(゚∀゚)
こんにちわ。中の人です。

「Minecraft」より積んでるゲームやれって話ではあるのですが、
そっちに手を出してしまうと現実に戻って来れなくなる恐れがあるのですw

という訳で再びの休憩中ですので音楽のお話をば。
本日紹介はイギリス(ウェールズ)の凶悪なインダストリアルブラック
Nexus Inferis」の新譜「A Vision Of The Final Earth」が届いたので、
「新アルバムトレイラー」、「The New Strain」
のご紹介(`・ω・´)

これまたとんでもない新人さんが出てきたものです(; ・`д・´)

音楽性は以前も紹介させていただいたので詳しく書きませんが、
緩急を付け邪悪さを撒き散らしながらも、
シンフォブラックとはまた少し違う冷たさと荘厳な雰囲気のある
ブラックメタル成分の強いインダストリアルメタルです(・∀・)

激烈疾走パートはもちろんの事、
邪悪さ機械的な冷徹さを醸すミドル・パートの使い方も上手いので、
アルバムを通してえらく凶悪な音像に感じますw

紹介曲ではないですが、
タイトルトラックでもあるドラマティックな「A Vision Of The Final Earth」
なんかを聴いているとプログレッシブな感性も持ってそうですね。

おそらく一番近いと思われるバンドさんはTyrant Of Deathですかね。
このバンドさんは聴きやすいクリーンパートとかはないですが、
Anaal Nathrakh」等を好まれる方も是非聴いて欲しい音でもあります(´∀`)

いやいやしかし本当に格好良いです。
このバンドさんは出来立てほやほやですので今後の活動が本当に楽しみです。
今年の個人的ブライテスト・ホープ候補ですね(´ω`)

という訳でFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:楽曲の試聴&各種リンク有
 http://www.facebook.com/NexusInferis

過去記事:
 凶悪なインダストリアル・ブラック「Nexus Inferis」が格好良い件


※ AmazonJPもCD扱い開始してました(´∀`)


1.アルバムトレイラー(Nexus Inferis)


2.The New Strain(Nexus Inferis)


こういう工場を彷彿とさせるような、
機械的なSEの扱い方が上手いバンドさんは本当に好みなのです(*´Д`)
このアルバムも今年一年を通してお世話になりそうな感じですね。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| サイバー系メタル | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

