Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実に痛快な出来の予感なペイガン・メロブラ「Svartby」の新譜の巻

ふむ。ここ数日このくらいの時間がちょっと落ち着きますね(´∀`)
こんにちわ。中の人です。

そうそう「Kingdoms of Amalur:Reckoning」は、
海外のレビューも良くてかなり面白そうですね(・∀・)
これは「近々入手しようかな~」等と考えてます。

後来月はWiz系譜のRPG「迷宮クロスブラッド プレミアム」PCで出ますね。
これは予約済みですがXBOX360で去年出たものに、
追加要素をちょっとプラスしたものらしくこれまた楽しみなのです(゚∀゚)

ちなみにXBOX360版のPVはこんな感じです。

1.迷宮クロスブラッドPV


という訳でゲームのお話はこの辺で音楽のお話をば。
昨日に引き続き今日もペイガン系のバンドさんなのです(・∀・)

本日紹介はロシアの実にトロールな感じのペイガンメロブラ
Svartby」の3月12日発売の新譜「Elemental Tales」より、
「アルバムトレイラー」、「Done with the Wind」
のご紹介(`・ω・´)

トレイラーと紹介曲を聴いて即予約してきましたw

音楽性独特のメロディとコミカルが素晴らしいペイガンメロブラです。
トレイラーや紹介曲を聴いてもアップテンポな楽曲が並んでそうで、
これは実にステキなアルバムになりそうな感じですよ(´∀`)
アルバムジャケコミカルな森の精霊達も実に良い感じです。

しかしこのバンドさん一気に垢抜けた気がします(・∀・)
本格的なペイガン実にトロールな感じの楽曲ですが、
結構ザクザクした音作り良い意味で近代的になった気がしますね。

ちょっと音は違うのですが、
去年のTrollfest」とかが気に入った方はかなりツボではないでしょうか。
う~ん。これも届くのが実に楽しみなのです(´ω`)

という訳でこのバンドさんも来月もう一度書くことになると思いますので、
少し短めですが公式ホームページ、曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:最新情報やら各種リンクやら
 http://www.english.svartby.com/

次記事:
 楽しくファンタジーなペイガン・メロブラ「Svartby」の新譜「Elemental Tales」の巻


※ 左がCD、右がMP3アルバムです。
  

2.アルバムトレイラー(Svartby


3.Done with the Wind(Svartby


うむ。素晴らしい!実に元気をいただきました(´ω`)
という訳で今日ももう一頑張りしてこようと思います。

ではではまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 17:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

