Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールドスクールでダークなメロデス「Anachronaeon」の新譜が良さげな件

さて、ちょっと時間が取れたので今日は早めに更新なのです(´∀`)
こんにちわ。中の人です。

寝起きに何の感情もなさそうな顔でドサッと落ちて来た女性
(親方!天井から女の子が!!)は一体なんだったのでしょう!?
さすがにビクッとなってちょっと固まってしまいましたが、
まぁすぐ消えたんでただの通りすがりの人でしょうw

完全に上半身起き上がった後でしたが最近疲れ気味ですし、
悪夢の後だったので夢の続きだった可能性もありますしね。
(モルダー、あなた疲れてるのよ・・・(;^ω^))

と少し不思議体験の話はこのくらいで気になるバンドさんのお話をば。
本日紹介はスウェーデンのオールドスクールダークメロデス
Anachronaeon」の今年発売の新譜「The Ethernal Throne」より、
「Mary」、「To Ashes」
のご紹介(`・ω・´)

先日紹介December Flowerと似た香りがしますね~(´∀`)
(このバンドさんの方がキャリアが結構長いようですが。)

音楽性ドロドロと暗めですが、
ダークでメロウなメロディが良い感じオールドスクールメロデスです。
やたら自己主張の激しいドラムスとかも昔聴いた事がある感じですw

December Flowerアグレッションでゴリゴリ押してくる感じでしたが、
こちらのバンドさんメロウな展開に重きを置いている印象を受けました。
数曲聴いただけですのでなんとも言えないのですが、
こういう音は好物ですのでこのアルバムも是非入手したいですね~(´ω`)

ちなみにCDは探してみたのですが発見出来ずでした(´・ω・`)
なのでこのバンドさんもまだ色々調べてみようと思います。
追加情報等あったらまた記事にするかこちらに追加させていただく予定です。

しかし今年はちょくちょくこういった古き良き音と出会いますね~。
こういう昔気質なバンドさん是非今後も頑張って欲しいものです。
という訳で少し短めですが公式ホームページ、曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:CD等の情報が今後出るならここですかね。
 http://www.anachronaeon.com/


1.Mary(Anachronaeon


2.To Ashes(Anachronaeon


徐々に盛り上がる1曲目、ドラマティックな疾走曲の2曲目と、
どちらも暗めな哀愁のメロディが堪らないですね~(・∀・)
ジャケも雰囲気があって良いですし是非とも入手したいところです。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 15:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

