Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルなモダン・メロデス「In Arkadia」は格好良いですぞ!の巻

やっと終わった・・・(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

取り敢えず全力で睡魔が襲って来ているので、
今回も気になるバンドさんをサクっと紹介するのです(・∀・)

という訳で本日紹介はフランスのリフの格好良いシンプルなモダンメロデス
In Arkadia」のEP「Regurgitate」より、
「アルバムトレイラー」、「Scriptures」
のご紹介(`・ω・´)

このバンドさんも良いですね~(´∀`)

音楽性はバンドさん自身がAt The Gates」、
The Black Dahlia Murder
が好きと言っている通り、
↑バンドさんに最近の要素をちょっと足したようなモダンメロデスです(・∀・)

やっぱりこういうシンプルな音聴いていて安心しますね。
Vo色んなシャウトを使い分けて結構器用な感じですし、
作品を重ねていって表現力が更に増すと実に面白いことになりそうです(´ω`)

現時点でもかなり格好良いモダンメロデスだと思いますので、
このバンドさんもフルレングスが実に楽しみな存在ですね。
という訳でまた短いですが公式ホームページ、曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:EP2曲試聴可&紹介局は無料DL可
 http://www.in-arkadia.com/


1.アルバムトレイラー(In Arkadia


2.Regurgitate(In Arkadia


う~む。やっぱり個人的にこういうリフに弱いですね~。
無条件で「おっ、いいね!」ってなっちゃいますw

という訳で一眠りしますのでまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

