Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プログレ・デス/デスコア「Mouth Of The Serpent」も良い感じな件

ダメだしですかそうですか(´・ω・`)
こんばんわ。中の人です。

ふ~む。あらかたおkですが少し手直しが必要みたいですね。
という訳で今回も気になるバンドさんのお話をば。

本日紹介はアメリカの攻撃性もメロディも良い感じなプログレデス/デスコア
Mouth Of The Serpent」の今年発売のEP「Manifest」より、
「Psychosomatic Disorder」
のご紹介(`・ω・´)

うむ。実に格好良いと思います!

音楽性バンドさん曰くプログレッシブデスとの事ですが、
疾走感も爽快デスコアの要素なんかも入った、
なかなかにナイスなエクストリームメタルだと思います(´∀`)

プログレでも基本が縦ノリでゴリゴリ押してくるタイプで、
程良くメロディアスなので聴いていて実に爽快なのです。
個人的に大いに気に入りました(・∀・)

ちなみにEPの方はAmazonでもMP3で扱っていますし、
バンドさんのFacebookから飛べる公式ショップで買えるみたいです。
Facebookからだと5$大変お値打ち価格となってますので、
これも近いうちに入手させていただこうと思ってますw

という訳でFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報や公式ショップへのリンク等々
 http://www.facebook.com/mouthoftheserpent


※ AmazonはMP3のみの取り扱い


1.Psychosomatic Disorder(Mouth Of The Serpent


リフも格好良いですし、ノリノリで実に良い感じですね(´∀`)
このバンドさんもまだ結成間もない感じ?ですので、
これからの活動に大いに期待したいところなのです(・∀・)

しかし関係ないのですがAmazonUKで買ったCDが、
到着予定日過ぎても着かないですね。。
明日届かなかったらメールで連絡してみることにしますか。
う~む。また英語でメールするの面倒くさいなぁ・・・(´・ω・`)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブデスメタル | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

