Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正統派メロパワ+メロデスな「Aion-6」の新譜「Perfect Grey」は良いですぞの巻

実に格好良いiPhoneのアルミケースをeBayで発見して買っちゃいました。
パッと見日本で買うと4~5千円しそうな感じなんですけどね~。や、安い(*´ω`*)
こんばんわ。中の人です。

さてさてしかし最近生活が実に不規則で眠いのです。
まぁ今日はこの後寝るとして明日のんびり色々やることにしましょう。
(また急になにか入らねば良いのですが(;´∀`))

という訳で音楽のお話をば。
本日紹介はロシアのメロパワベースの実に格好良いメロデス
Aion-6」の新譜「Perfect Grey」より、
「Doesn't Matter」、「Ultimate Nothing」
のご紹介(`・ω・´)

紹介曲は公式のものがこれしかないので以前と同じで申し訳ないですが、
本当に格好良いバンドさんだと思います(゚∀゚)

音楽性もこれまた以前も書いた通りなのですが、
正統派なメロパワメロデスの要素を足したしたような、
メロディ、アグレッション、ドラマ性と申し分なく格好良いメタル
です(´∀`)

しかし「なにか格好良いメタルはない?」と聞かれたら、
Aion-6)⊂(゚∀゚*)と差し出してしまいそうな程1stから素晴らしい出来映えですw
良い意味で変な癖もないので誰にでもオススメ出来そうな感じですね(´ω`)

このバンドさんの特徴としてクリーンパートにかなり力を入れてるのですが、
パワフルで歌唱力抜群のVoがまた実に良いですね。
アツいメロパワしっとり系デス系シャウト実に器用です(・∀・)

アルバム骨太でメロディアスなメロパワがベースになっているので、
Accept」+「近年のHelloween」+「メロデスといった印象を受けました。
う~む。本当にメタルの格好良さを再認識できる良いアルバムです(´∀`)
11曲約45分程よい満足感を味わうことのできるボリュームも良いと思います。

入手方法レーベルさんの公式eBayショップからの購入一番楽だと思います。
ちなみにこのショップさんは1週間程出品~発送等のため一旦お休み
たまにショップが空になってる事がありますので、
ショップになにもなかった時は日をおいてアクセスしてみてください(・∀・)

あ、あとここで買うとCDケースは付属しませんので、
100円ショップで買うかあまってるものを使用する等その点は注意してくださいw
という訳で公式ホームページ、レーベルさんのeBayショップ、曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:最新情報や各種リンク等
 http://aion-6.com/

公式eBayショップ:他にも気になるバンドさんたくさん(要PayPal)
 http://www.ebay.com/sch/metalismrec/m.html

過去記事:
 久々に鳥肌が立つ程格好良いと思ったメロパワ・メロデス「Aion-6」の巻


1.Doesn't Matter(Aion-6


2.Ultimate Nothing(Aion-6


う~む。本当に素晴らしいアルバムだと思います(´∀`)
気付けばヘビロテでもう10周くらい聴いちゃってますしねw
このバンドさんも本当にこれからに期待な感じです(`・ω・´)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

