Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラクサクサなメロデス「Tracedawn」の新譜も良さげですね~の巻

むぅ。不摂生な生活のせいでアトピーさん復活の兆しが(;´Д`)
こんにちわ。中の人です。

しっかし10年くらいは沈静化してたのですがこの痒みは久々ですね~。
アトピー持ちの方なら分かっていただけると思うのですが、
掻いてはいけないと思いつつもこの痒みに耐えられる人は少ないのでは。。

取り敢えず薬局で急場しのぎの「ダイアフラジンA」と、
「トレンタムクリーム」というそこそこお値段の張る薬を買って来ましたが、
果たしてこの子達がどれくらい効いてくれるのか次第ですな(´・ω・`)

という訳で音楽のお話をば。
本日紹介はフィンランド産のキラキラクサメロがステキなメロデス
Tracedawn」の3月12日(日本は20日)発売の新譜「Lizard Dusk」より、
「Breed Insane」、「Machine」
のご紹介(`・ω・´)

相変わらずのクサメロっぷりがステキですね~w

音楽性なんともクサイメロディが魅力なアップテンポなメロデスですが、
前作よりサイバーな要素を追加したりして、
サイバーメタルコア勢に通じるような部分が増えたと思います。

ただ根幹部分のメロディアスな部分変わっておらず
クリーントーンも相変わらず爽やか&メロディアスで良い感じなのです(´∀`)
このバンドさんも本当に聴かせるクサメロを作るのが上手いですね。
まだこのPVの2曲しか聴いてませんが新譜も実に良さげです。

う~む。このアルバムも是非入手せねばなのですが、
今月は既に新譜を10枚以上予約してて結構カツカツなのが困りモノですな(;・∀・)
取り敢えず発売から少し遅れるかもですが、
入手した際にもう一度紹介させていただこうと思います(´ω`)

という訳で少し短めですがマイスペ、曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/tracedawn

過去記事:前作の「Ego Anthem」の記事です。
 フィンランド産メロデス「Tracedawn」は格好良いよ!?の巻


※ 左がCD、右がMP3アルバムです。
  

1.Breed Insane(Tracedawn


2.Machine(Tracedawn


うむ。これはクサくて元気の出るナイスメロデスだと思います(・∀・)
前作の方がメタル寄り少し味付けは違うような印象を受けましたが、
どちらにせよ個人的に大好物な部類なので問題ありませんねw

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

