Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバーが全て女性の本格的シンフォ・ブラック「Blackthorn」も良さげな件

う~む。エイプリルフールネタに溢れた一日でしたね~(´∀`)
Google先生のドラクエマップに始まりなかなか楽しませていただきましたw
こんばんわ。中の人です。

かと言って自分がなにか面白いネタを考えられるかというと別の話で、
中の人の場合皆さんの時を止めてしまう可能性がありますので止めておきますw
今日はのんびりとか言っときながら結局掃除や洗濯で潰れたのでネタないですし、
スベるの嫌ですしおすし・・・(´・ω・`)

という訳でこのブログは平常運行で音楽のお話をさせていただくとしましょう(・∀・)
(あと拍手コメントのお返事は追記でさせていただきます。)

さて本日紹介はロシアのメロディ・雰囲気ともナイスなシンフォブラック
Blackthorn」の去年発売「Codex Archaos」より、
「アルバムトレイラー」、「Bestial Satan of Grotesque Beauty」
のご紹介(`・ω・´)

これもまた良いですね~。
このバンドさんも昨日紹介のMetalism Recordsさん関連で発見しました(´∀`)

音楽性ホラーな雰囲気実に良い感じな正統派シンフォブラックですが、
なんとこのバンドさん、メンバー全てが女性みたいですね。
かなり強烈なアグレッションも持っているので驚きました(; ・`д・´)

ロシアはArkonaはじめ女性でかなりエグイグロウル出せる人が多いですねw
前情報なしで聴いたらツインVoのバンドさんかと思ってしまいそうです。
妖しい中世ホラーな感じクリーンパートの雰囲気から、
Cradle Of Filthタイプのエンターテインメントなブラックだと思います(・∀・)

しかし紹介曲にはかなり惚れました(*´Д`)
いや~メロディも曲の雰囲気も実に良いですし、
なによりシンセに頼らず実にしっかりメタルしてるトコが良いと思います。

ちなみにCDはまた後でURLを貼らせていただきますが、
昨日紹介のMetalism Recordsさんの公式ショップより入手出来そうです。
もう一つロシアのサイトを見つけましたがそちらは解読できませんでしたw

という訳でこのバンドさんのCDも入手してまた紹介させていただくとして、
Facebook、レーベルさんの公式ショップ、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報や各種リンク等
 http://www.facebook.com/BlackthornMetal

レーベルさん公式eBayショップ:
 http://www.ebay.com/sch/metalismrec/m.html


1.アルバムトレイラー(Blackthorn


2.Bestial Satan of Grotesque Beauty(Blackthorn


プレイも安定してますしアグレッション、妖しさ、メロディと実に良いです(´∀`)
このバンドさんももっと知名度が上がると嬉しいですね~。

という訳で拍手コメントのお返事を追記に書かせていただきつつ、
また次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○

≫続きを読む

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

