Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縦ノリ系の新曲が格好良いブルデス「Job for a Cowboy」の新譜も良さげな件

あ~胃が痛いですな。
そんなこんなで昨日は記事を書く余裕がありませんでした(;´Д`)
こんにちわ。中の人です。

う~ん。理屈の通じないヒス系の人にはどう対応すれば良いのでしょうか。
論理的に不可能であることを伝えても、
「気合でなんとかしろよ。」的なことを言われると非常に困る訳ですが(;´∀`)
なぜか突然スイッチが入ってハッスルし始める人は苦手なのですw

とこれ以上書いていると中の人の毒舌スイッチが入ってしまいそうですので、
愚痴はこのくらいにして音楽のお話をばw

本日紹介はアメリカのノリの良い攻撃性が実に心地よいブルデス
Job For A Cowboy」の4月11日発売の新譜「Demonocracy」より、
「Nourishment Through Bloodshed」
のご紹介(`・ω・´)

相互先でもあるMy Everlong」さんで新譜が出ると知って、
新曲を探してみましたがこれはまた良い感じですね~(´∀`)

音楽性近年のエクストリームメタルのようなモダンなアグレッション
ソロ等で時折聴かせる流麗なメロディが魅力のブルデスですが、
新曲スラッシュメタル系のうねる縦ノリが実に心地良いですね(´ω`)

格好良いリフ緩急効いた展開デスメタルの邪悪な雰囲気攻撃性と、
これは新譜は実に期待しても良さそうです(・∀・)
う~む。このアルバムも近いうちに入手せねばですね~。

しかしこれは本当にストレス解消ミュージックですね。
こういうモヤモヤした気分の時に聴くと実にスッキリしますw
という訳でアルバム入手後にもう一度書かせていただくとして、
少し短めですがFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報等々
 http://www.facebook.com/jobforacowboy


※ 左から輸入盤、邦盤(おそらく)、MP3アルバムです。
  珍しく邦盤の方が安いですねw

    

1.Nourishment Through Bloodshed(Job For A Cowboy


曲の出だしのスラッシュなノリからして実に好みです(´∀`)
ふむ。お陰様で気分を切り替えて行けそうな気がしますw

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| ブルータルデスメタル | 12:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

