Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深く美しいメロディが素晴らしいプログレッシブ・メタル「Skyharbor」の巻

いや~色々ヘヴィな感じですがまぁなんとか楽しめてます(;´∀`)
周りの環境なんかもそうですが、こういう緊張感は嫌いではないですな。
こんばんわ。中の人です。

というわけで色々詰めねばですのでサクっと気になるバンドさんのお話しをば。
本日紹介はインドの美しいメロディの実に素晴らしいプログレメタル
Skyharbor」の4月23日発売新譜「Blinding White Noise:Illusion & Chaos」より、
「Maeva」、「Catharsis」
のご紹介(`・ω・´)

う~ん。こりゃ素晴らしいです!
純粋なプログレッシブメタルでここまでビビっと来たのは久々です(; ・`д・´)

音楽性幻想的でディープなメロディが素晴らしいプログレメタルです。
音の作り方等結構近代的な攻撃性も持ってたりしますが、
なによりこの浮遊感のある美しいメロディ本当に鳥肌ものです(*´Д`)

しかし1stアルバムにしてメロディ、曲構成共にこの出来とは・・・
このバンドさんも新人さんにして既に一線級だと思います(; ・`д・´)

レーベルさんはこのブログでも何度か取り上げた事のある、
プログレ専門レーベル「Basic Records」さんですが、
このレーベルさんに所属するバンドさん達は本当に凄いですね。
レーベルを経営されてる方が本当にプログレメタルが好きなんだと思います(´∀`)

ちなみにアルバムの方はAmazonさんでも扱いがありますし、
その他にもBandCamp、Basic Recordsさんの公式ショップでも購入可です。
デジタルアルバム+CDBandCampが発売後すぐ聴けますしお得ですな(・∀・)

というわけこのバンドさんもまた後日紹介させていただくとして、
Facebook、BandCamp、レーベルさんの公式ショップ、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報やリンク等々
 http://www.facebook.com/Skyharbor7

BandCamp:アルバムの予約購入&試聴可(要PayPal or クレカ)
 http://basickrecords.bandcamp.com/album/blinding-white-noise-illusion-chaos

Basic Records公式ショップ:CDの購入可(要PayPal or クレカ)
 http://store.basickrecords.com/


※ AmazonではCDのみの取り扱いです。


1.Maeva(Skyharbor


2.Catharsis(Skyharbor


う~む。幻想的で実に美しい音楽ですな(´∀`)
いや~また本当に楽しみなバンドさんが出てきて良いことです。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブ・メタル | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

