Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリノリのミクスチャー・メタル「Konstrust」の新譜も実に良い感じな予感の巻

おふぅ。土曜に市役所の窓口やっててくれて助かりました。
それにしても今週は更新が飛び飛びですな(´・ω・`)
こんばんわ。中の人です。

という訳で明日は比較的ゆっくりできそうですので、
今日はサクっと気になるバンドさんをご紹介なのです。

本日紹介はオーストリアのノリノリなミクスチャーメタル
Konstrust」の5月8日発売の新譜「Second Hand Wonderland」より、
「アルバムプレビュー」、「Sock 'n' Doll」
のご紹介(`・ω・´)

いや~実に元気の出る感じです(・∀・)
(ちなみにこのバンドさんの存在は、
前作の時に相互先「Chaos」の壬生狼さんに教えていただきました。)

音楽性ダンスレゲエヒップホップヨーデルデス系シャウトまで、
まさになんでもありなカオティックミクスチャーメタルですな。
ただ曲自体は謎な統制が取れてて違和感を感じないのが不思議ですw

ヘヴィでグルーヴィであると同時にキャッチーなメロディも持ってるので、
底抜けに明るい実に楽しい音楽です。
こりゃ疲れてる時に効果テキメンですな(´∀`)

言葉にし難いのですがRage Against The Machine
のシリアスさを取っ払って変態にしたような感じ
でしょうかw
実に面白く個人的にツボな音楽です(・∀・)

ずいぶん長くメタル系の音楽を聴いていますが、
たまにこういうぶっ飛んだ感性を持ったバンドさんと出会うのが楽しいですね(´ω`)
このバンドさんのような音を出せるバンドさんはほとんどいないと思いますので、
是非この奇妙(褒め言葉)な音楽性で頑張っていって欲しいものです(´∀`)

という訳でFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報やリンク等々
 http://de-de.facebook.com/kontrust

次記事:
 ノリノリでなんでもありなミクスチャー・メタル「Kontrust」の新譜は良いですぞの巻


※ 左がCD、右がMP3アルバムです。
  

1.アルバムプレビュー(Konstrust


2.Sock 'n' Doll(Konstrust


いや~実に良いですw
このバンドさんも予約したのでまた後日感想を書かせていただこうと思います(・∀・)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| カオティック系メタル | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

