Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しすぎるプログレ・フォーク・メロブラ「Ne Obliviscaris」の新譜が楽しみな件

あ~いたたた。二日酔いは抜けましたが全身が筋肉痛ですぞ(;´Д`)
というか色んな意味で鈍りまくってますな。
こんにちわ。中の人です。

そう言いえば3連休なんですね~。
まぁハプニングも含めなにやらかにやら色々と起こりつつも、
楽しく愉快に過ごさせていただいておりますよ(´∀`)
(ハードモードなこの4ヶ月で体重が10㎏以上激減しましたがw)

という訳で音楽のお話しをば。
本日紹介はオーストラリアの美しすぎるプログレフォークブラック
Ne Obliviscaris」の5月8日発売の新譜「Portal Of I」より、
「And Plague Flowers The Kaleidoscope」
のご紹介(`・ω・´)

他のバンドさんのお話しをしようと思っていたのですが、
新曲があまりにも素晴らしすぎるのでこちらのバンドさんにしました。

音楽性以前も紹介させていただいたのですが、
ヴァイオリンやアコギを用いた幻想的なメロディ実に素晴らしい
プログレフォークブラックです(・∀・)

しかしなんという美しく幻想的なメロディなんでしょう(*´Д`)
曲名の「Kaleidoscope」の表す通りカラフルで透明で美しく変化する
まさに万華鏡を覗いているような幻想的な世界観です。

それでいて疾走感等ブラックメタルのアグレッションもありますし、
これは本当に本当に素晴らしいアルバムになりそうです。
う~ぬ。懐は厳しいのですが何かを削ってでもこのアルバムは買わねば。。w

ちなみにアルバムはAmazon等での扱いはなく
レーベルさんというかバンドさんの公式ショップでの取り扱いのみのようです。
「bigcartel」のシステムなので比較的入手しやすいと思います(・∀・)

しかし今年は(も)本当に素晴らしい音楽がごろごろ出てきますね。
なかなか購入が追いつきませんが、実に嬉しいことでもありますw
という訳で短めですがFacebook、公式ショップ、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報やリンク等々
 http://www.facebook.com/NeObliviscarisBand

公式ショップ:CDやTシャツの購入等可(要PayPal or クレカ)
 http://welkinrecords.bigcartel.com/

過去記事:1年半前のぺーぺーの時の記事でお恥ずかしいですがw
 この完成度には絶句するしかない・・・「Ne Obliviscaris」の巻

次記事:
 深く激しく美しいプログレ・フォーク・ブラック「Ne Obliviscaris」の新譜が名盤な件


1.And Plague Flowers The Kaleidoscope(Ne Obliviscaris)


先日のCattle Decapitationもそうだったのですが、
個人的にこの1曲だけのためでもアルバムを買う価値があると思います(´∀`)
それくらい深く美しく素晴らしい、
絶対にこれからも活動を続けて欲しいバンドさん
ですね。

本当に色んな方に聴いて欲しい音ですし、
早くどこかのレーベルさんの目に止まって知名度がもっと上がることを期待です。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブブラック | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

