Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不穏で美しく邪悪なシンフォ・ブラック「Carach Angren」の新譜が素晴らしい件

う~ぬ。ちょっと凹んだりしつつもあらかた元気です(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

という訳で平日はなかなかに厳しいので早速音楽のお話しをば。
(足跡返し等はまた少し遅れがちになってしまうと思います(;´Д`))

本日紹介はオランダの不穏でホラーな雰囲気が素晴らしいシンフォブラック
Carach Angren」の5/18発売の新譜「Where The Corpses Sink Forever」より、
「スタジオレポート3」、「Lingering in an imprint haunting」
のご紹介(`・ω・´)

これは実に素晴らしいですなぁ(*´Д`)

音楽性はちょくちょく前情報で書かせていただいている通りですが、
美しく、荘厳で、邪悪で、妖しく、不穏実にナイスなシンフォブラックです。
この曲の盛り上げ方や貫禄は大御所と同系列に語りたいくらいです(・∀・)

とにかく全編において渡り実に作りこまれた
エンターテインメントドラマティックな闇の世界
を奏でてくれています。
「今年この作品を越えるシンフォブラックは出るかな?」
と思ってしまうくらい個人的に気に入りました(´ω`)

いや~それにしても圧巻です!
紹介曲の時点で既に惚れ込んでいたのですが、
全く空気がダレるコトなくラストまで突っ走るのが凄いですね(; ・`д・´)
(ちなみにアルバムのランニングタイムは43分とこれまた程良い感じです。)

アルバムを通し少し音質が篭ってるかなというのもありますが、
今作これだけ素晴らしいアルバムを作り上げてくれましたので、
是非もう少しスポットライトが当たって欲しいバンドさんなのです。
という訳で公式ホームページ、曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:最新情報や各種リンク等
 http://www.carach-angren.nl/home.aspx

過去記事:
 不穏で、荘厳で、美しく、シンフォ・ブラック「Carach Angren」新曲に鳥肌の巻


※ 左がCD、右がMP3アルバムです。
  

1.スタジオレポート3(Carach Angren) ※ アルバムの雰囲気が分かります


1.Lingering in an imprint haunting(Carach Angren


いや~終始ゾクゾクワクワクしつつアルバム6週目ですよw
最近シンフォブラックに関してはちょっと情報収集をさぼりがちでしたが、
こういう素晴らしい音を聴いてしまうと
また色んなシンフォ・ブラックのバンドさんを探したくなりますね(・∀・)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

