Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばい。ブルデス+メロデス「Miseration」の新曲が格好良い(*´Д`)の巻

いや~久々に胸のトキメキを感じちゃいましたw
おかげ様で沈みがちだった気持ちがちょっと癒されましたよ。
誰かは分かりませんが(少しは心当たりがありつつも特定はできませんので)
ありがとうございました(´∀`)こんばんわ。中の人です。

しかし話は変りますがヘヴィタスクですな。
昨日もなんだかんだコメ返しだけで力尽きてしまいましたが、
まだまだ底が見えてこないのでこんな感じがしばらく続きそうです(´・ω・`)

という訳で音楽のお話しをば。
本日紹介はフィンランドの邪悪で攻撃力抜群なメロデスブルデス
Miseration」の7月2日発売の新譜「Tragedy Has Spoken」より、
新曲「Stepping Stone Agenda」
が公開されてましたのでご紹介(`・ω・´)

これもまた実に格好良いです(゚∀゚)!!

音楽性そこそこ変遷してるバンドさん(1stはメロデスブルデス
2ndはややブルデス方面に吹っ切れた印象)
ですが、
今作はそこにブラックメタルの邪悪さと近未来的な感覚を取り込んだような、
実に格好良い音楽になっていると思います(´∀`)

ちなみに元スカシンの「Christian Älvestam」氏率いるバンドさんですが、
この人の所属するバンドさんはホント外れというものがないですね。
よくこれだけ音楽的なアイディアをたくさん持ってるものだと感心します(・∀・)

しかし新曲シビレますねぇ。
邪悪で強烈なアグレッションを発散しながらもどこか荘厳で、
少しインダストリアルを感じるような近未来的な演出も素晴らしいです(*´Д`)

去年のTorchbearerはそれこそ全身鳥肌ものの名盤でしたが、
このMiseration」の新譜方向性こそ全く違うものの
それに匹敵するような名盤になるような予感がしています(´ω`)

アルバムの予約等はまだ始まってないようですが、
始まり次第この記事にリンクを追加させていただこうと思います。
という訳でFacebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報や各種リンク等
 http://www.facebook.com/miseration.official


※ Amazonは現状MP3アルバムのみ(まだ取り扱い前なので買えません)


1.Stepping Stone Agenda(Miseration


う~ん。こりゃツボです(゚∀゚)!!
この人も複数のバンドさんを持つかなりのハードワーカーですが、
本当にどのバンドさんも素晴らしい作品を残してますので、
中の人も氏に負けないように頑張って行きたいですね(´∀`)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| ブルータルデスメタル | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

