Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知的なプログレ・メタルコア「Architects」の新譜もかなり良さげの巻

いや~疲れましたな(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

取り敢えず眠気に負けそうですので、
今回はかなり短めに(というかほぼ動画だけ)気になるバンドさんのお話しなのですw
(後日もう少し詳しく記事は追加予定です。)

本日紹介はイギリスの知的でメロディも良いプログレメタルコア
Architects」の6月5日発売の新譜「Daybreaker」より、
「Alpha Omega」のPV
だけ取り敢えずご紹介(`・ω・´)

という訳でもう少し詳しい情報や感想等は後日書かせていただくとして、
取り敢えず今日のところはリンクと動画だけペタペタさせていただきますw

Facebook:最新情報や各種リンク等々
 http://www.facebook.com/architectsuk


※ 左が輸入盤、右が邦盤(ボーナストラック3曲付き)です。
  

1.Alpha Omega(Daybreaker


うむ。これもまたかなり好みな感じですね~(´∀`)
おそらく購入することになると思います。
という訳で感想はまた後日書かせていただくとしましょう(;´∀`)

ではではそんな感じでまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メタルコア | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

