Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常の更新は明日です(´・ω・`)

ちょっと酔っ払い気味ですw
こんばんわ。中の人です。

「諦めたらそこで試合終了だよ。」「まだあわてるような時間ではない。」
そんなスラダンの名台詞が頭を過る今日この頃なのです(;´∀`)
ただ脈があると踏んだ以上色々見極めながら進ませていただきますがね。

これはバンプやポルノ等中の人が珍しく好んで聴く邦楽のスキマスイッチの
ゴールデンタイムラバーの歌詞の一節ですが、

「味わうのは勝利の美酒かそれとも敗北の苦汁か」しかなくて、
「運命は奪い取るもの」な訳ですよ。
「男ならば 潔く散ってやるくらいの覚悟で挑む」他ないですな。
散ってしまうかもですが欲しいモノを手に入れる努力は惜しまない主義ですので。

とある悲しみは消える事がないですが、久々にリアルがゲーム並みに楽しいですね。
「時間、体力、知力、精神力、コミュ力、経験」総動員ってのはかなり久々ですw
という訳でまだまだやることがありますので今日はこの辺で。

手に入れることが出来ればまた軽くご報告させていただこうと思います。
(今後この事について触れることがなければ察してあげてくださいw)
あと色々とやってるせいで最近レスポンスが鈍ってしまってますが、
生暖かい目で見守っていただければ嬉しく思います(´ω`)

ではではまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

