Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん。ちと更新は厳しい気がします(´・ω・`)

ちょっと今日はまだやることがあるので更新は厳しめですな。。
という訳でまたコメ・足跡返し等も遅れてしまうと思います(´・ω・`)
こんばんわ。中の人です。

ちなみにCarach Angren」の新譜が届きましたが、
妖しさ、邪悪さ、メロディ共にかなり良い感じです。というか素晴らしいです(゚∀゚)!!
一緒に届いたBefore The Dawn」の新譜はまだ聴けてませんが、
これもまた近々(両方来週中にでも)ご紹介出来ればと思います(´∀`)

という訳でもうしばし踏ん張ってきますので、また次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

