Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しいネオーフォーク・ペイガン「Ordo Funebris」、「Trobar de Morte」の巻

あ~胃が痛いですな。
進んでるのか進んでないのか分からない状態がいつまで続くのか。。(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

まぁ以前よりかは着実に進んでると思いますので、
今後も自前の諦めの悪さを活かして頑張っていきますかねw
と、そんな感じで近況報告したところで音楽のお話しをば。

本日紹介はスペインの美しいネオフォークダークアンビエント
Ordo Funebris」の「Songs From The Enchanted Garden」より、
「Santa Compana」と、同じくスペインのペイガンネオフォーク
Trobar de Morte」の新譜「The Silver Wheel」より、
「アルバムトレイラー」
のご紹介(`・ω・´)

素晴らしく美しく涼しい夏にピッタリの音楽だと思います。

音楽性珍しくメタル以外なのですが、
美しくファンタジックなペイガンネオフォークダークアンビエントです。
フォークケルティックペイガンメタルが好きな方なら、
びびっと来ていただけるのではないかと思います(・∀・)

う~む。しかしどちらのバンドさんも実にゾクゾクする音ですね。
ささくれだった心を癒してくれるナイスな音楽ですw

ちなみにCDの入手Trobar de Morteの方は公式ホームページから、
Ordo Funebrisの方はほぼ入手不可能ではないでしょうか(;´Д`)
探してみる予定なので見つけたらまた追記します。

という訳で今日は少し趣向が違いますが曲やらなにやらご紹介なのです(`・ω・´)

Trobar de Morte公式ホームページ:CDの購入やら
 http://www.trobardemorte.com/

Ordo Funebrisマイスペ:ファン作成?
 http://www.myspace.com/ordofunebristributepage


※ 品切れ中(´・ω・`)


1.Santa Compana(Ordo Funebris


2.アルバムトレイラー(Trobar de Morte


さて、美しい音楽に癒されながら色々頑張りましょうかね(・∀・)
ま~山あり谷あり面白い道のりでございますよ。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| HM/HR以外 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

