Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S.キング愛を感じる「Bishop Of Hexen」がナイスブラックメタルな件

こんばんわ。
さて、今日は朝から(というか昨日の夜くらいから)
とある炎上をリアルタイムで、仕事の合間に見てたりします。

今回は余りにも加害者達についてムカツイたんで、
ちょっと追記に長文載せてますんで、気になる方はどうぞ(・∀・;)

と、言う訳で気分を変えて曲の紹介です。
本日紹介は、S.キング氏を愛してると思われるイスラエルのバンド、
Bishop Of Hexen」の「The Nightmarish Compostitions」より
The Somber Grounds of Truth」と「Velvet Demise」

となります(`・ω・´)

音楽性は実にダークで荘厳なシンフォブラックです。
曲は1曲目のようにミドルテンポでじっくり攻めてくるものもあれば、
疾走する曲もなかなかのものもあります。
ブラックメタル特有の爆走・暴走するタイプの曲は少ないですが、
どの曲も雰囲気を大事にしててとても良いと思います(・∀・)

そしてなによりオフィシャルPVにS.キング氏の、
ITを使用してるってのがポイント高いです(゚∀゚)

どうも自分の好きなモノが題材になってるとテンションが上がるんで、
評価が甘くなりがちになってしまいますので、

その辺は聴く人の判断にお任せしますです(;´∀`)

という訳でさっそく曲の紹介なのです。


The Nightmarish ComposThe Nightmarish Compos
()
Bishop of Hexen

商品詳細を見る

1.The Somber Grounds of Truth(Bishop Of Hexen) ※ 音質わろし・・・


2.Velvet Demise(Bishop Of Hexen


いや~PVは見たことなかったんで、
ドナ○ド、、、もといITのピエロ久々に見ました(゚∀゚)

個人的な趣向抜きにしても結構よいと思うんだが、
どうでしょう??-y( ´Д`)。oO○


「ドブスを守る会」炎上の件について

クズだなこいつら・・・(加害者の方ね)
まぁたまに炎上する側も多少哀れな例があったりするんですが、
今回ばかりは心底人間のクズだと思った・・・

普段は炎上なんてくだらんので記事にしようとも思わないんですが、
さすがに今回はムカツイたんでちらと書いてます。

そりゃあ中の人だって人間ですから、
気付かないうちに人を傷つけてることもあると思いますが、
こいつらは故意でやってるってのが不愉快極まりないです。
しかも標的は弱者!!

こいつらはアート&ユーモアだと言ってるようですが、
こんなもんブラックジョークにもなってない、
下等かつ下劣な個人的優越感を得るためだけの自慰行為にしかなってません。
※ 黒い笑いが好きな中の人でも断言できます。

中の人は文章を読んだだけで
もうなんだかいたたまれなくなって動画までは見れませんでしたが、
気になる方は「ドブス」でググれば検索TOPで出てきます。

中の人も「道徳心」に関しては人に誇れたもんじゃありませんが、
こいつらはもう「人じゃねぇ」と思います。
どうなってんだ「ゆとり教育」!?
しかも旧都立大て・・・手前らに税金なんて払いたくねぇぞ!!

しかし鬼女の方々のホンキはマジ怖いです^^
敵に回したらこんな恐ろしいものはないですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いやぁこんな方達を敵に回すなんてこいつら人生終わったな(゚∀゚;)
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 17:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何の話かと…

こちらはムーディで非常に丁寧な曲作りを
しているなぁと好印象を持ちました^^
(S.キングお好きなんですねぇ♪)

何の話か?と今、ぐぐってきたのですが、
…呆れ果てました。。。
(呆れよりも怒りがっ…)

こういう腐れ根性、大大大嫌いっすね。

炎上の現場は見てませんが、女性達が猛反撃を??
(そりゃ、アタリマエっ!)

| silverwinger | 2010/06/19 00:22 | URL |

>silverwinger さん

コメントどもでもなのです(・∀・)
やや、Bishop Of Hexenは気に入っていただけたようでなによりです(゚∀゚)

ドブスの件は・・・
ホント何なんでしょうかねこいつら?
なんというかもうモラル以前の感じです・・・

絶対に食ってかかってこないような人達しか選んでない
真性のクズですね・・・

真性と言えば種類は全く違いますが、
ブラック界隈の真性の方々を思い出します。
ただ彼らにはきちんと行動理念のようなものがあって、
逃げも隠れもしてません(かと言って彼らの行動が許される訳でもないのですが・・・)

ただ彼らの方がよっぽど筋は通ってますね。
人間としてどちらが好きかと問われれば、
誤解を恐れず言わせてもらえば、まだ私はブラック真性の面々の方が好感が持てます。

こいつらもこれをゲージツだと言いたいのなら
(ただただ不快になるだけでとてもゲージツとは思えないですが)
真性の面々と同じくらいの気合と根性持てよと言いたいですね。

人として終わってるくせに自分に降りかかってきたら逃走・・・
格好悪すぎです・・・言葉もありませんよ・・・

>炎上の現場は見てませんが、女性達が猛反撃を??
今回は女性だけじゃなくて男性にも叩かれてますね。
まぁあれだけ不快なことをやってくれれば普通の人間であれば当然かと。

あと2chのホンキは凄いです。
もうほとんどの人間の住所など晒されてますね^^;
いや~あれは敵に回したらと思うとホントに恐怖です(・∀・;)

まぁ今回はこいつらは「アーティスト(笑」として、
そもそも実名公開してたみたいですから、
「知名度上がって良かったね♪」と個人的には思いますけどね^^

というわけでどもどもでした(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/06/19 09:32 | URL |

>silverwinger さん(追記

あ、先ほどはちょっとアツくなってたんで書き忘れ^^;
S.キング氏は、
心の師匠と言っていいくらい大好きですよ~(゚∀゚)

あのくらい心理描写の美味いホラー作家の方って、
数少ないと思います。
日本で言うと貴志祐介氏くらいのもんじゃないですかね(・∀・)

他にも小林泰三氏やレフトハンド書いた人(名前を失念・・・)
も好きですが、やはりH.Pラヴクラフト氏とキング氏が、
2大巨頭として一番尊敬できる作家なのです(`・ω・´)

ではでは追記失礼いたしましたですm(_ _)m

| LITANY | 2010/06/19 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/100-9ddda332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

