Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがイタリア「Dawn Under Eclipse」が素晴らしいメロデスな件

今日も相変わらずあっちぃですね(;´Д`)
こんばんわ。中の人です^^

本日紹介はなんとも格好の良いメロデス
Dawn Under Eclipse」の「From End To End」より
「Collision」と「Hailstorm」
です(`・ω・´)

しかしさすがDisarmonia Mundiを輩出したイタリアですね!
このバンドもアグレッション・メロディ共に◎ナイスメロデスです(゚∀゚)
曲もそこはかとなくDisarmonia Mundiの影を感じる気がします。

冒頭部の爆走がメチャクチャ格好良い1といい、
オーソドックスな最近のメロデススタイルを踏襲した2といい、
思いっきり好みなんですけど(・∀・;)

2のPV見た感じ羊たちの沈黙シリーズ」や「SAWシリーズ」など、
最近のホラーが好きなのかな~と思います^^

しかしこれだけ格好良いメロデスやってるんで、
結構メジャーなのかなと思いきや、
Web上にほとんど情報がありませんでした(;´∀`)

CDもAmazon UK USともに置いてません・・・orz
う~ん、これは欲しいのに残念だ・・・
というかこれだけ音質もいいのにアングラレーベルなのかなぁ^^;
なんだか謎に包まれたバンドなのであります(´・ω・`)

という訳で情報もあまりないんで、マイスペ晒して曲の紹介なのです。

マイスペ:http://www.myspace.com/dawnundereclipse

1.Collision(Dawn Under Eclipse


2.Hailstorm(Dawn Under Eclipse


いやホントに音楽的にガッツリツボなんですが(特に1曲目)
アルバムの自体は09作らしいんで、どっかで買えないかなぁ-y( ´Д`)。oO○

スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 19:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

震撼の…!

…こ…これは…っ!!!

自分も>おっそろしい程までに?ツボです。。。

(今、物凄くテンションが上がりました…^^♪)

ご紹介>大変に有難うゴザイマス!m(_ _)m

| silverwinger | 2010/06/20 22:44 | URL |

>silverwinger さん

どもどもです(・∀・)
気に入っていただけてなによりです^^
無名とは信じられないくらいいいですよね!!
見つけた時ちょっとビックリしちゃいました(゚∀゚)

> (今、物凄くテンションが上がりました…^^♪)
私もテンション上がってこの動画だけで既に数十回は聴いてしまいました^^;

>ご紹介 大変に有難うゴザイマス!m(_ _)m
いえいえとんでもございませぬ。
こちらこそ、いつも良いものを紹介してもらっておりますです(`・ω・´)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/06/21 06:40 | URL |

はじめまして☆

SCRAMBLED DEFUNCTS 同様、このバンドも(私的)指名手配犯リストに加えようと思います。

やっぱ、文章よりも動画(音源)ですよね(*^_^*)

(携帯で見ている方はネカフェへGO!!)

| 沙羅斗牙 | 2010/06/21 17:41 | URL |

>沙羅斗牙 様

はじめまして~^^
コメントありがとうございます(・∀・)

お気に入りいただけたようでなによりでございます^^

そうですね~人によって感じ方も違うでしょうし、
簡単な紹介文は書かせていただいてますが、
やっぱり音楽は聴いてみないと分からないと思います。
百聞(文)は一見(一聴)に如かず!!ですね(`・ω・´)

ではではコメどうもでした(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/06/21 20:10 | URL |

グラボでトラブル…

途中から図々しくも割り込んで申し訳ないのですが、

> (携帯で見ている方はネカフェへGO!!)
↑は(私が知る限りですが…)
沙羅斗牙さんが提唱してきた数ある中でも
現存する最古の(?)スローガンですね♪

て、グラボでトラブルでしたか…(>_<)
(でも解決済ですね~^^!)

| silverwinger | 2010/06/22 23:35 | URL |

おお、確かにDisarmonia Mundi系列ですね!カッコいい!!
音としても男っぽさをプラスした感じですし、イタリア恐るべし!
ただ、やはり音源は見つかりませぬのう・・・(´・ω・`)

| 壬生狼 | 2010/06/23 15:46 | URL | ≫ EDIT

>silverwinger さん

> て、グラボでトラブルでしたか…(>_<)
>(でも解決済ですね~^^!)

どうもです~(・∀・)
昨日一日かけてなんとか解消できましたです。
しかし情報のなさが大変でした^^;

ではでは~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/06/23 17:27 | URL | ≫ EDIT

>壬生狼さん

どもどもです~(・∀・)

お気に入りいただけたようでなによりです(゚∀゚)

>音としても男っぽさをプラスした感じですし、イタリア恐るべし!
確かにMundiをストロングスタイルにしたような感じで良いですよね♪

>ただ、やはり音源は見つかりませぬのう・・・(´・ω・`)
うむぅ、見つかりませんか・・・
私も色々当たってみてるんですが全然ありませんね(´・ω・`)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/06/23 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/102-e3a84059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

