Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラボの増設でYouTube緑画面に!エラーの解決法(HD4670)

むぅ・・・ ※ 一応記事へのリンクとなっております

という記事にてエラーが出て悩んでおりましたが、
解決したので同じエラーでお悩みの方のために簡単な解決方法を(`・ω・´)

ちなみに「ATI製グラボHD 4670」で成功しただけで、
やる時は自己責任にてお願いいたしますm(_ _)m

※ HD 4350でも同じような症例がありこれで解決した模様。

つかこの件に関してネットに情報なすぎだろ・・・orz
ドライバのインストールからFlash Player、Shock Waveまで、
全て試した結果、結局どれとも関係のない方法で治りましたよっと・・・


ではホント簡単な手順説明

1.再生したいYouTube動画上で右クリック
  ↓みたいな画面が出てくるので設定を選択

  

2.んで、↓画面の一番左の「ディスプレイ」項目にチェックが付いてるので、
  

3.↓画面のように外して「閉じる」ボタン

  

以上!!!

いやガッカリなくらい簡単な方法でしたね(´・ω・`)
つかメーカーもこのくらい簡単なんだから情報出せよヽ(`Д´)ノ

それとも実はあったけど探せなかったってオチなのかな・・・

あ、あと画像は適当にうちのブログからキャプっただけなんで、
文字との境目がひじょーに分かりづらいですが、
手順は青太文字のとこだけ読むと幸せになれるかもです^^;

ああ疲れた。今日はもう寝る・・・-y( ´Д`)。oO○

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神様!
俺も探したけど全く情報なくて困っておりますた・・・感謝です

| ななし | 2011/04/05 11:44 | URL |

>ななしさん

はじめまして(・∀・)

>感謝です。
いえいえ~。
やっぱりあまり情報ないですか・・・(;´∀`)
増設して動画見れなくなるとあせりますよね。
この記事がお役に立てたようでなによりでございます。

ではではコメントありがとうございました~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2011/04/05 16:34 | URL |

初めましてです<(_ _)>

私も画面が緑になってしまって焦ってたんですけど、
どこの解決方法みてもよくわからなくて・・;(機械音痴なんです;w)

この記事見てやっと解決しました(*´꒳`*)
感謝感謝です<(_ _)>

図とかあると機械音痴なうちでも簡単にできるんで、
本当に助かりました^^

ありがとうございます!

| c | 2011/12/31 16:21 | URL | ≫ EDIT

>cさん

はじめまして~(・∀・)

私もこの現象が起きた時非常に困って調べたのですが全く解決方が見当たらず、
結局自分で試行錯誤してるうちに直ってしまいましたw

掛けた時間の割にあっさりした解決法に腹が立ち思わず画像付きで記事にした訳ですが、
この記事がcさんのお役に立てたようで嬉しく思います(´ω`)

ではではこちらこそコメントありがとうございました(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/01/13 14:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
私もこの症状治りました。

| | 2012/04/04 03:31 | URL |

>ななしさん

こんにちは~。
情報がお役に立てたようで嬉しく思います(・∀・)

それではこちらこそコメントありがとうございました~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/04/04 16:57 | URL | ≫ EDIT

サンキュです。

ATI Radeon HD4300Seriesにて発症してました。

モニタ交換に伴う画面設定の必要から、Catalystを
セットアップしたところでドボンでした。

おかげ様での快適動画Lifeです。

感謝!感謝!!




| まゆげ | 2012/07/04 02:20 | URL |

>まゆげさん

こんにちは~。
情報がお役に立てたようで嬉しく思います(・∀・)

それではコメントありがとうございました~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/07/07 15:15 | URL | ≫ EDIT

感謝

今まで見れなかったエロ動画が見れるようになりました。
どもです。

| ぽんぽん | 2012/07/27 08:29 | URL |

>ぽんぽんさん

いえいえ~。
こちらこそお役に立てたようで嬉しく思いますw

ではではコメントありがとうございました~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/07/28 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/106-9855b446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

