Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリッペmeetsフィアファクmeets嬢系?「System Divide」の巻

こんばんわ。なんとかエラーから復帰&グラボ増設したんで、
ネトゲ復活しようかと密かに計画中の中の人です。
「ドラゴンネスト」とか「Soul of the Ultimate Nation」とか
最近のネトゲって面白いのかなぁ(´・ω・`)

ブランクが長いんで情報収集中なのです。

さて本日紹介はUSA産のなんとも面白いバンド、
System Divide」のEP「The Collapse」より、
「The Apex Doctrine」
となります(`・ω・´)

いやこれも( ・∀・)イイ!!
音楽はなんにジャンル分けしたらよいのかイマイチ分からん訳ですが・・・
メロデス meets 近未来系 meets 嬢系ゴシックメタル!?

Slipknot」のようなグルーヴがあり、
Fear Factory」のようなメカニカルな部分もあり、
嬢系ゴシックメタル」を彷彿とさせる美しいパートあり、


となんともイミフな音楽なのです。
いやこういうなんとも言えないハイブリッドな音楽が出てくるから
アメリカは面白い(゚∀゚)!!

これAmazon本店でMP3販売してたから
(というかMP3しかなかった・・・)買おうとしたら、
「地域的に無理です」的なエラーが出て買えませんでした・・・
EP4曲入りで約300円というナイス価格だったのに・・・

そういえば以前MP3販売もしてますよ~
的な記事を書いた気がしますが、「日本では」MP3は買えませんね・・・orz
ガセ書いてゴメンナサイ(´・ω・`)

※ CDは買えるんでてっきり買えると思ってました(汗


と言う訳でマイスペ晒して曲の紹介となります(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/systemdivide

1.The Apex Doctrine(System Divide


いやこれも凄く欲しいんですけど・・・
ていうかUKもUSもMP3販売してるのになぜJPのみ対応してない!?
ホントこういう時「日本って音楽の販売とかに関しては後進国だな~・・・」
って思います(´・ω・`)y─┛~~
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 18:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

バンド名を忘れましたが、
この女性Voが前にいたバンド
(確かイスラエルのバンドだったような・・・)
もCDを出していたと記憶しております(*^_^*)

某(嬢メタル系)人気ブログで以前、
取り上げられていましたね、そう言えば。

| 沙羅斗牙 | 2010/06/23 22:10 | URL |

>沙羅斗牙さん

こんにちは~(・∀・)

> バンド名を忘れましたが、この女性Voが前にいたバンド
>(確かイスラエルのバンドだったような・・・)もCDを出していたと記憶しております(*^_^*)
おぉ~情報ありがとうございます。
この女性Voはこのような激しい音楽の中でも味があって良いですね~^^
ちょっと探してみようと思います(`・ω・´)

> 某(嬢メタル系)人気ブログで以前、
> 取り上げられていましたね、そう言えば。
あ、そうだったんですね^^;
ちょっとそちらの方も拝見させて頂こうと思いますです(゚∀゚)

ではではコメありがとうございました~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/06/24 17:20 | URL |

こんばんわ☆

DISTORTED という
イスラエルのバンドです。
いつか(youtubeで)聴いた感想でも
聞かせてくださいませ(*^_^*)

尚、(現時点での)一番新しいやつは
Voが違う人ですので・・・。

| 沙羅斗牙 | 2010/06/24 21:29 | URL |

>沙羅斗牙さん

こんばんわ~^^

>DISTORTED というイスラエルのバンドです。
>いつか(youtubeで)聴いた感想でも聞かせてくださいませ(*^_^*)

おぉ!!更に情報ありがとうございます~(゚∀゚)
近々ぜひチェックさせていただこうと思いますです。
その際感想もお返事させていただきますね~(・∀・)

>尚、(現時点での)一番新しいやつはVoが違う人ですので・・・。

Vo変わってしまったんですね^^;
というかそれで今こっちにいるのかもですね(・∀・;)
では最新もこのVoの在籍時も両方聴かせていただきませう^^

ではではどもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/06/25 16:05 | URL |

よし、決めた。

サンオンラインで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

| 一新 | 2010/06/28 14:14 | URL | ≫ EDIT

>一新様

私は全自動BOTツールは使用したことがありませんし、
また使用するつもりもありません。

ラグナロクのβ時代に、「AUTOいも」
くらいは使ったことありますけどね。
いも連打は面倒くさかったので・・・

またラグナロクを全自動BOT全盛期にやってた人間として言わせてもらいますと、
ただ普通にやってる人から見ると非常に目に触るものがありますので、
(最近のBOTツールがどのようなものかは分かりませんが)
是非やめた方が良いとだけ言わせていただきます。

どうしてもと言うのでしたら、
ご自身で試してみられるが吉かと思われます。
ただアク禁になる可能性もありますし、
ウイルスが入っているものなどもあるとのこと(昔は)ですので、
それだけはご忠告させていただきます。

| LITANY | 2010/06/28 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/107-de160f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

