Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナダ産「Kälter」が素晴らしいエピック+キラキラメロデスな件

こんばんわ。
今日は今年一番の暑さだそうで、溶けかけている中の人です(´・ω・`)
こんな日はちょっと涼しげな楽曲を^^

さて本日紹介はカナダ産のステキなキラキラメロデス
Kälter(新人?)」の「Spiritual Angel」より
「Of Tears And Blood」
の紹介となります(`・ω・´)

これもいいですね~(・∀・)
カナダ産なんですが、
なんとも北欧の美しさを感じるエピックメロデスとなっております。

ただやっぱりどこにもCDがないんで、
恐らくデビューしたてのバンドだと思われます(;´Д`)

透明感のある美しいキラキラしたシンセと、
緩急交えながら疾走するスタイルの楽曲で、
初期チルボドNorther・もしくはメロスピ系全般が好きな方なら、
グッとくるものがあるのではないかと思います(`・ω・´)
(軽~くエピック風味が効いてるとこがまた良し!)


紹介曲は結構長尺ですが、とても聴きやすいメロなんで、
ダレるようなこともなく非常によろしいかと(゚∀゚)
と言う訳マイスペ晒して曲の紹介です。

マイスペ:http://www.myspace.com/kalterofficial

1.Of Tears And Blood(Kälter


しかしホントアチィ・・・
早く夏を通り越して秋になって欲しいものです^^;

しかし最近新人で良いバンドが多いですね(゚∀゚)
うむ。これもCD出たら即ゲッツ候補です-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| HM/HR一般 | 18:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もメルトダウン状態ですw
今の時期にクサメタル聴くとこたえますね・・・

おお、これもまたいい音出してますね!
しんせも素敵です。
ヴォーカルもなんちゃってメロデスではなくて、しっかりメロデスな感じですし。
涼しさをわけてもらいました(´∀`)

| 壬生狼 | 2010/06/29 00:33 | URL | ≫ EDIT

>壬生狼さん

どもども^^
暑いですよね~・・・(´・ω・`)

このバンドまだメジャーじゃないみたいですけどいいですよね~(・∀・)
Vo含め各パート十分私の中の基準値を上回ってて、
こりゃいいもの見つけたと思いましたです(`・ω・´)
お気に入りいただけたようでなによりでございます(゚∀゚)

ではではコメどもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/06/29 17:10 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/02 21:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/113-6d895972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

