Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Equilibrium/Rekreatur」の「Der Ewige Sieg」( ・∀・)っPV

こんばんわ。
なんだかRO(ラグナロク)も無料期間中だったんで、
なんとなく5~6年ぶりくらいに初めてしまった中の人です^^;

いやキャラとか消えてるんで1からなんですが、
結構キツイですね(´・ω・`)

さて今回紹介曲なんですが、
(「Equilibrium」の「Rekreatur」より「Der Ewige Sieg」)
実はまだアルバム届いてないんですよ(´・ω・`)

先日アマゾンより、
「初回入荷分がなくなっちゃったんで、7月8日以降に遅れます。(∀`*ゞ)テヘッ」
みたいなメールがきやがりまして、
「皆どんだけ予約しちゃってんのよ!?(汗」と・・・

そんなこんなでPV見つけてしまい、
つい我慢できず聴いてしまいに1曲だけ紹介の運びと相成りました(;´Д`)
アルバム届くまで取りあえずこれだけで我慢して、
後何曲かとアルバムの感想はその時書こうかなと思い中です(´・ω・`)

んで、このPV見ての感想ですが、
アルバムはこちらが期待してる方向性は外してないんじゃないかと思われます。
前作よりトラッドフォーク調なメロは少し減退で、
よりエピック系に接近な気がしますが、まだ1曲だけですからね(;´∀`)


それにこういうエピックキラデス(キラキラメロデス)としてはかなり( ・∀・)イイ!!
と思いますし、アルバムに向けて期待が高まったという感じでしょうか(゚∀゚)

と言う訳でさっそく曲をご紹介させていただきましょうかね(`・ω・´)

Rekreatur: Limited EditionRekreatur: Limited Edition
(2010/06/21)
Equilibrium

商品詳細を見る


1.Der Ewige Sieg(Equilibrium


関係ない話ですが、前記事インタビュー辺りから気になってた、
ベースのオネイサンが中の人的に凄くタイプだったりします^^;
キレイですよね!?(ホント関係ない話だな(´・ω・`))

しかし今回はアマゾンやってくれちゃったな・・・
すご~く届くの楽しみにしてたのにな・・・(´・ω・`)

ま、いいさ。気長に待たせてもらうとします-y( ´Д`)。oO○
あと一応過去関連記事のリンクをば

・「Equilibrium」の新譜「Rekreatur」その2(インタビュー編)
・「Equilibrium」の新譜「Rekreatur」Comming Soon(゚∀゚)!!
・最強のエピックメタル「EQUILIBRIUM」が素晴らしい件
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 17:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

押さえねば(!)

うわっ、試合始まって暫く経ちましたね~(焦)
(て、今アブナかった…)

Equilibriumは押さえねば(!)と考えてオリマスが、
また再度伺って聴かせて頂きますね^^!
楽しみっす~♪
(て、今惜しかった…)

| silverwinger | 2010/06/29 23:23 | URL |

はじめまして

こんにちわ~、はじめまして。
メタマニと申します。

つい先日から、クサメタル・・・・いやいや、ジャンルに関係なく、
クサい「音」を紹介するブログを始めたのですが、
よろしければ・・・相互リンクをお願いできないでしょうか?
突然の不躾なお願いで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

あまりにも自分勝手なやりたい放題のブログで恥ずかしいのですが・・・
暇なときにでも遊びにきてください^^

調子にのったメタマニがブログをはじめましたよっと....φ(・ω・` )カキカキ
http://metamani.blog15.fc2.com/

| メタマニ | 2010/06/30 12:17 | URL |

>silverwinger さん

こんにちわ~^^

> うわっ、試合始まって暫く経ちましたね~(焦)
> (て、今アブナかった…)
おぉ。silverwingerさんも昨日サッカー見られましたか(・∀・)
それにしても惜しかったですね~(´・ω・`)

ひょっとしたら今回も食っちゃうか!?
くらいの期待がありましたので残念ではありますが・・・

でもワールドカップ始まる前までは、
1勝もできないと思ってましたので(日本代表のみなさんホントすいません)
是非胸を張って帰国していただきたいと思います(`・ω・´)

※ ちなみに私の優勝予想国はアルゼンチンかドイツ^^;

> Equilibriumは押さえねば(!)と考えてオリマスが、
> また再度伺って聴かせて頂きますね^^!
> 楽しみっす~♪
Equilibrium新譜はホント期待なのです(`・ω・´)
前作が歴史的名盤(ごく個人的にw)なので、
是非とも上回るものを提示して驚かせて欲しいと思います(゚∀゚)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/06/30 16:40 | URL |

>メタマニさん

> こんにちわ~、はじめまして。
> メタマニと申します。
はじめまして~(・∀・)

> つい先日から、クサメタル・・・・いやいや、ジャンルに関係なく、
> クサい「音」を紹介するブログを始めたのですが、
> よろしければ・・・相互リンクをお願いできないでしょうか?
> 突然の不躾なお願いで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。
ええ。拙ブログのようなものでよろしければ喜んで(゚∀゚)
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

> あまりにも自分勝手なやりたい放題のブログで恥ずかしいのですが・・・
> 暇なときにでも遊びにきてください^^
後ほどお邪魔させていただきますね~(・∀・)
それではどぞどぞよろしくお願いいたします(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/06/30 16:46 | URL |

リンク完了のご報告(*´ω`*)

こんにちわ~

リンク完了のご報告にきました(*´ω`*)
これからよろしくお願いします m(__)m

誠に勝手ながら、LITANYさんの記事が更新(新着記事)されると、
ブログパーツ「画RSS」を導入しているメタマニブログに
新着記事の情報が、自動で流れてくるように設定させて頂きました。
これを導入していると、メタマニブログに遊びにきた方も、
LITANYさんの記事が更新されていることが分かるので、
LITANYさんのブログのアクセスアップに多少なりとも貢献できると思います。
もし、そんなの(゚⊿゚)イラネ・・・であれば、
気軽にお申し付けください m(__)m

あ・・・・あと、これまた勝手なのですが、
FF3のキャラをその画RSSに貼り付けています。
もし、それも気に入らない場合は、
ご希望の職を教えて頂ければ変更しますので、
こちらも気軽に言ってくださいね( ´∀`)bグッ!

| メタマニ | 2010/07/01 11:38 | URL |

>メタマニさん

こんにちわ~^^

リンクありがとうございます~
おぉ~そんなブログパーツがあるのですね(゚д゚)!
設定までしていただいたようでどもどもでした^^

>あ・・・・あと、これまた勝手なのですが、
>FF3のキャラをその画RSSに貼り付けています(略

今拝見させていただき、
暗黒剣士とても気に入りましたです(゚∀゚)キタコレ!!
色々設定していただいたようで感謝感謝でございますm(_ _)m

それではこれからもどうぞよろしくです~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/07/01 19:16 | URL |

ローカルなショップでゲットしたので、今聴きながら書いてます。
まぁまだ一周もしてないので最終評価は下せないのですが・・・。

聴いた感じでは完成度がまた一段とアップした感じです!
現状では、ノリとか方向性は同じ感じで安心して聴けるかと。
ヴォーカルがチェンジしましたが、今回参加したヴォーカリストの方が安定感はありますね!
Blut Im Augeを超える神曲があるか、期待しながら聴いてみます~

にしても・・・早く届くといいですのう(´・ω・`)

| 壬生狼 | 2010/07/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

>壬生狼さん

おぉ~!もう入手されたのですか(゚д゚)!
うらやましい限りです^^;

コメを拝見させていただいた限りかなり期待できそうですね!
あとやっぱりVo交代してましたか。
インタビュー見た時「あれっ?知らない人がいる」
って思っていたので謎が解けました^^;
私もワクワクしながらアルバム待たせていただきます(゚∀゚)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/07/02 18:20 | URL |

どもども~
一周してみた印象をば。
前作の延長線上であり、より、特徴を色濃くしたような印象でした。
そんな中、Verbrannte Erdeという曲のようにダークでエピックなのもあって(゚д゚)ウマー
上で紹介なさった曲と、前述の曲が初回では印象に残りましたね。
Blut Im Augeほどのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!感はないですけど、本作もGoodでした。
ではでは~

| 壬生狼 | 2010/07/03 03:03 | URL | ≫ EDIT

>壬生狼さん

本日届きました(゚∀゚)キタコレ!!

なんか予定より早かったですが、嬉しい限りです^^
一周しましたが、いいですね~(・∀・)

確かに前作の「Blut Im Auge」などのような、
即効性の強いものはないですが、
アルバム全体でみると今作も凄い力作ですね(`・ω・´)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/07/03 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/114-56c79094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

