Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて7月になってしまいました(*´Д`)

こんばんわ。中の人です^^
さて、一年で最もキツイ季節、7月~8月に今年も突入してしまいました(´・ω・`)

7月に入ったということで、
毎月やってるTOP記事の大幅変更をさせていただきました(`・ω・´)

いつも来て頂いてる方・拍手・コメをくれる方
ランキングポチをして頂いている方達に改めて感謝感謝ですm(_ _)m


さて先月は良き出会いが普段より多かったので、
記事の編集に悩みましたが、現状のお気に入りはあらかたこんな感じです^^;

※ ちなみに番号振ってますが順位ではありません。
   全曲こよなく愛でさせていただいております(`・ω・´)
   曲順は「動く⇒動かない⇒動く・・・」の順です^^


まだ記事にしてない曲としては10曲目ですね。
以前魂斗羅メタルとして紹介させていただいた、
Decrepit Birth」がそろそろ新譜出すようなので、
YouTubeから新曲動画を引っ張ってきました(・∀・)


入手でき次第、こいつも記事にさせていただく予定です^^

と言う訳で、てきと~なこのブログ、
皆さまのおかげで3日坊主にならず、どうにかこうにか続けさせていただいてます^^
それではどうぞこれからもよろしくです(´∀`)ノシ


【追記】

Decrepit Birth」の新譜「Polarity
こないだはまだアマゾンに置いてなかったですが、
先ほど見たらもう予約販売開始してますね(゚∀゚)キタコレ!!

ちなみに中の人は今予約してきましたw
新曲を聴いた感じ(まだ1曲だけですが)、
前作の方向性を維持してそうですので気になる方はどうぞ(`・ω・´)

PolarityPolarity
(2010/07/27)
Decrepit Birth

商品詳細を見る

スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「Decrepit Birth」ってのを初めて知ったのですが・・・
真性デスメタルよりは、若干メロデス臭が感じられますね~(@@;)
真性デスメタルが苦手なメタマニですが、
この禍々しさとちょいメロディアスなサウンドにはちょいと惹かれました。
・・・こりゃ、なかなかいいかも!
どうしようかな・・・買おうかな・・・悩む~(;><)

| メタマニ | 2010/07/03 13:32 | URL |

>メタマニさん

どもどもです(・∀・)

「Decrepit Birth」は、
ブルータル・テクニカルデスが6か7に対して、
メロデスが4か3くらいの割合ですかね^^

ただ新曲を聴く限り、かなりプログレッシブな展開と、
メロディの面を強化してきたのかなと思いました(`・ω・´)

どんなブルータルな楽曲の中でもソロの部分や曲のところどころで、
ハッとするような美しいメロをかましてくるところが、
私的にはかなりツボだったりします(゚∀゚)

私も今年知ったのですが、現時点の最新アルバム
「Diminishing Between Worlds」
は私の中で今年の隠れ名盤だったりします(`・ω・´)

ただ、真性のブルデスが苦手とのことですので、
是非どうぞとは言いにくいものが・・・(汗
ちなみに↓で紹介する曲が気に入られるようでしたら、
購入を検討されても良いかもしれません(・∀・)

1.Reflection of Emotions
http://www.youtube.com/watch?v=kNKHpHYS_Y0

2.Through Alchemy Bound Eternal
http://www.youtube.com/watch?v=0P5alcj1ZBA

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/07/03 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/116-6328ec6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

