Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロシアの真髄!?「Fferyllt」が素晴らしいペイガンメタルな件

今日は自転車で遠出をしたのです(´・ω・`)
片道20kmくらいですかね・・・
その結果ナメクジのように溶けそうになってるわけですが・・・orz

あ゛あ゛あ゛暑いぞぉぉ~!!!
こんばんわ。中の人です(;´Д`)

と言う訳で今日は涼しげなペイガンメタルを紹介することにしました。
Fferyllt」の「Dance Of Druids」より、
「Йолль (Yule)」と「Warriors Of Ireland」
の紹介と相成ります(`・ω・´)

もうアルバム名からしてウキウキしちゃいますね(゚∀゚)!!
これはArkonaに匹敵するくらいクサいですぞ!!

分かりやすいアップテンポなチューンは少なめですが、
全編に渡ってクサく、そして涼しげで、
時折鼓舞するような勇壮な曲があったりします(・∀・)


Fintroll」、「Arkona」、「Eluveitie」、「聖剣伝説シリーズ」
辺りが好きな人にオススメです(`・ω・´)
あ、ちなみにEluveitie「Inis Mona」をボートラでカヴァーしてます。

例によってアマゾンJPにはアルバム置いてませんのであしからず^^;
ただ結構メジャー!?なのかヤフオクに出品されていることもあります。
というか今されてます(゚д゚)!

と言う訳でマイスペ晒して曲の紹介なのです。

マイスペ:http://www.myspace.com/fferylltgroup

1.Йолль (Yule)(Fferyllt


2.Warriors Of Ireland(Fferyllt



いや~こういうバンドは癒されますな~。
コンスタントにアルバムを出して欲しいバンドの一つです-y( ´∀`)。oO○

それにしても暑い・・・
今日は早く寝てしまおう・・・(;´Д`)

スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせていただきます。
LITANYさんが紹介する曲は、私の好みと合っている物が多く、
いつも楽しく聴いています。

Fferylltいいですね。もう何回もリピートして聴いています。
Йолль (Yule)の方で、ルーン文字(?)で占いみたいなことをしているシーンがとても気に入りました。まさか、こう変化するとは。
このバンド、もしかしたら、私のブログのネタにさせていただくかもしれません。

これからも、何かありましたら、コメントさせていただこうと思いますので、よろしくお願いします。

| sozometal | 2010/07/03 21:39 | URL |

>sozometal様

はじめまして^^

>私の好みと合っている物が多く、いつも楽しく聴いています。

ありがとうございますですm(_ _)m
紹介した曲を気に入っていただけて嬉しく思います(・∀・)

>Йолль (Yule)の方で、ルーン文字(?)で
>占いみたいなことをしているシーンがとても気に入りました。
>まさか、こう変化するとは。

ですよね。私もあのシーンは神秘的でとても良いと思います(゚∀゚)

>このバンド、もしかしたら、私のブログのネタにさせていただくかもしれません。

どうぞどうぞ~^^
記事になるのを楽しみにしてますね(・∀・)

>これからも何かありましたら、コメントさせていただこうと思いますので、
>よろしくお願いします。

私からもまた訪問させていただきますね^^
こちらこそよろしくお願いいたします~m(_ _)m

| LITANY | 2010/07/04 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/117-b5cd8683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

