Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荘厳に美しく。闇メタル「Zonaria」がステキなメロデスな件

こんばんわ。
昨日扉半開きでシャワーを浴びてたら、
急に扉ががガチャンと締まってマジで戦慄な中の人です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

元々昔は霊感が強くて、最近抑えめだったので安心してたのですが、
久々にコンビニに避難しました(´・ω・`;)

金縛り等はしょっちゅうなんで気にもしないですが、

※ 金縛りは2種類あり1つは頑張れば自力解除可能な奴(恐らく疲れからくる奴)
  もう1つはどんなに頑張っても自力解除不可能(コレはマジ怖い)
  大体2つ目の奴は息出来なくなったり笑い声聴こえたり・・・orz


物理的なのは中1以来ですね(;´Д`)
(その時はCDラジカセの電源が突然入って音が鳴り出した・・・)
それでホラー好きなんて自分でもナイス根性だと思います(`・ω・´)

と言う訳で今日はブラックメタル臭漂う、闇・荘厳系メロデス
Zonaria」の「The Cancer Empire」より、
「At War With The Inferior」と「Slaughter Is Passion」
の紹介です(`・ω・´)

アルバム全編を通して、荘厳・邪悪な闇の美学が貫かれていて、
なんとも( ・∀・)イイ!!音を奏でています。
以前に紹介したMoonspellに近い音像でしょうか。

1曲目のPVなんて背筋ぞわぞわものの格好良さです!!
ま、曲的には2曲目の方が好きだったりする訳ですが(・∀・;)

と言う訳でさっそく曲の紹介なのです。

The Cancer EmpireThe Cancer Empire
(2010/05/25)
Zonaria

商品詳細を見る


1.At War With The Inferior(Zonaria


2.Slaughter Is Passion(Zonaria


う~ん。邪悪でナイスですね~(・∀・)
個人的にはもっとこういうメロデスが増えてもイイと思います。

しかししばらくは風呂入るのが怖そうだ・・・
こりゃテレビ大音量、扉全開パターンかな-y(; ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

民主党政権に対して、
霊たちが「バラマキ財政をやめろ!」
ちゅうて怒っているのかもしれませんね(-_-;)

| 沙羅斗牙@携帯 | 2010/07/06 22:45 | URL |

>沙羅斗牙さん

こんにちわ^^

消費税を上げるなら上げるでいいですが、
どこに使われるのか説明が欲しいところですよね(´・ω・`)
私はこれで日本の借金が減るのなら良いと思いますが、
結局減らない気が(というか単なる穴埋めに使われる気がして・・・)

というか「お金の使い方知らないの?」と思ってしまいます^^;
我々一般市民の方がよほど堅実な気がする今日この頃です・・・
「今月ヤバイな」と思ったら無茶しないですから^^

結局まだどこに投票するか決めてなかったりします・・・
直前まで様子見ですな(・∀・;)

| LITANY | 2010/07/07 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/121-87403694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

