Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロデス+ブラックメタルってこんな感じ!?「Endemise」の巻

こんにちわ。
今日は少しだけ過ごしやすいですな。
さっきポトフとやらを生まれて初めて作ってみたのですが、
そこそこ食える物体になったのでちょっと気分の良い中の人です(・∀・)

※ 味噌汁作れれば作れるレベルだから失敗する方がおかしいか^^;

さて、本日紹介は、カナダ産の面白いバンド
Endemise」の「Endemise(EP)」より、
「Gargoyles」と「Procreator」
の紹介と相成ります(`・ω・´)

以前も色々とメロディアスなブラックメタルを記事にしてきましたが、
今回紹介が一番メロデスしてるブラックな気がします(・∀・)
(紹介2曲目は思いっきりブラックメタルですがソロはメロデス^^)

聴きててなんとなく頭に浮かんだのは「The Black Dahlia Murder
彼らの場合はシンセないし音楽性も違うがなんとなく頭によぎりました^^;
(世界観が近いのかな!?)

なんにせよとても「面白い!」のです(゚∀゚)
マイスペ聴いた感じだと若いバンドだけに色んなメタル系音楽に影響受けてる模様。
う~ん( ・∀・)イイ!!音だ!!

ただバンドの紹介だとメロデスとなってますが、
どっちかというとこの疾走感と世界観はブラックメタルですな(・∀・)

う~ん・・・CDは探したけど見当たらないなぁ・・・(´・ω・`)
まぁリリース自体が最近みたいだし、そのうちどこかが置いてくれるさ・・・
と言う訳でマイスペ晒して曲の紹介なのです(・∀・)

マイスペ:http://www.myspace.com/endemise

1.Gargoyles(Endemise


2.Procreator(Endemise


EPとTシャツセットが18$らしいんだが欲しいなぁ・・・-y( ´Д`)。oO○


【 追 記 】

今までで一番メロデスに近いと書きましたが思いっきり邪悪な曲もありますね(・∀・;)
リフの作りとかがデスメタルっぽいブラックメタルってことで^^;

後気付いたら4000HIT超えてて驚きましたΣ(゚д゚)!!
いやホントご訪問ありがとうございますm(_ _)m
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックブラック | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/127-6db36c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

