Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ新譜が出るサイバー・ブラック「Crionics」は格好良いよの巻

こんばんわ。中の人です。
はい。時間も差し迫ってきたので今回はさっくり紹介です(; ・`д・´)

最近ポーランド勢ばかり紹介してますが、新譜の発売近しとのことで、
本日紹介もポーランド産のシンフォサイバーブラックメタルの、
Crionics」の「Neu Throne」と新譜「N.O.I.R.」より、
「Humanmeat Cargo」と「Scapegoat」
の紹介とあいなります(`・ω・´)

いやこれも中々良いのですよ(・∀・)ニヤニヤ
音楽性はポスト「Zyklonと言った感じでしょうか?
でも何気に新人ではなくて10年選手の中堅バンドなんですけどね^^;

以前紹介のShade Empire」から甘さ(技術的な意味でなく)を引いて、
より機械的に冷たい質感
にしたらこんな音像になりそうです。
冷たくメカニカルに疾走・激走する音楽性は中々に( ・∀・)イイ!!のです。

あ、ちなみに1曲目PVは、また多少ホラー・グロ注意です(;´∀`)
まぁ先日紹介のInfernal War」のような本気度は低いので、
バイオハザードがプレイ出来る人であれば全く問題ないレベルですが。
(ちなみに1曲目PVは音質も余りよろしくないので音量上げた方がいいかもです^^;)

2曲目は新譜の曲ですね。つい聴いちゃいました(;´∀`)
期待を裏切らない感じかと思います(`・ω・´)

と言う訳で本日は紹介分短めですが、曲の紹介なのです^^

Neu ThroneNeu Throne
(2007/07/31)
Crionics

商品詳細を見る

1.Humanmeat Cargo(Crionics


2.Scapegoat(Crionics


ちなみに、アルバムはダレるような曲はないので、
1曲目が気に入った方は購入を検討してよろしいかと思われます(`・ω・´)

好きなバンドなんで、
新譜を手に入れたらまた改めて紹介させてもらう予定です^^
さぁもうひと踏ん張り頑張りますか-y(;´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/136-3625fd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

