Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これもうブラガーでいいんじゃね!?「Savage Circus」の巻

いや終わった片付いた!!
これで今日は泥のように眠って明日から平常運航に戻れるな(・∀・)
こんばんわ。中の人です。

そんな今日聴いているのは気分が高揚する系メロパワ
Savege Circus」の「Dreamland Manor」と「Of Doom & Deathです。
(日本版も出てるので久々にメジャー級^^)
紹介するのは前者より「Evil Eyes」と後者より「Of Doom & Death
にしましょうかね(`・ω・´)

もともとブラガーを脱退したトーメン・スタッシュが始めたこのバンド、
ツーバスドコドコがやりたかったんですね!?分かります(・∀・)

今のブラガーも味があっていいですが、
この初期ブラガーを彷彿とさせる音はやはり当時のアツイ気持ちを思い出します^^

というかやはりこういう曲が好きだぁ~!!!

現在のブラガーにほぼなくなった初期のアグレッションがここにあります!
(もちろん全曲こんな感じでなくバラエティのある楽曲群ですが)
しかしどっからどう聴いてもハンズィ先生にしか聴こえないこのVo
一体どこから発掘したんですかね∑(゚д゚)!

これブラガーの新譜ですよ( ゚Д゚)⊃ツッ
って出されたらきっと信じてしまうと思います(・∀・;)

ちなみに1stなら1,5,7,9。
2ndなら1,3,5,7曲目辺りが血が滾る系でオススメです。
(2ndでトーメン先生は抜けてるが音楽性は変わってないので(・ε・)キニシナイ!!
 というか2ndの方が好きかも^^;)

と言う訳でさっそく曲を紹介させていただきませう(`・ω・´)

ドリームランド・マナードリームランド・マナー
(2005/09/22)
サヴェージ・サーカス

商品詳細を見る


オヴ・ドゥーム・アンド・デス(初回限定盤)(DVD付)オヴ・ドゥーム・アンド・デス(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/21)
サヴェージ・サーカス

商品詳細を見る

1.Evil Eyes(Savage Circus


2.Of Doom & Death(Savage Circus


さて今日はもう少ししたら爆睡して、
明日からは最近ご無沙汰気味なことを色々やっていこう(・∀・;)
また急な仕事が入ったりしなければいいなぁ(; ゚Д゚)y─┛~~
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロパワ | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨカったです♪

仕事が修羅場っていらっしゃるみたい>と
思いつつ拝見しておりましたが…
一段落付かれた様ですねっ~~^^!
(ヨカったです♪)
が、油断は出来ないもんですね。。

Savage Circus>少々?久しぶりに
聴かして頂きましたが、
やつぱ…
血(二の腕付近?)がふつふつと
沸いてくるのを実感いたしますねぇぇ!

| silverwinger | 2010/07/24 13:37 | URL |

>silverwinger さん

こんばんわ~^^

お気づかいありがとうございます(・∀・)
今日はまだ寝たり起きたりまた寝たりで、
イマイチ本調子ではありませんが、まぁのんびり出来ております^^

>血(二の腕付近?)がふつふつと沸いてくるのを実感いたしますねぇぇ!

良いですよね~。
正に血沸きたつ系のメタルだと思います(゚∀゚)

それではまたこちらからもお邪魔させていただこうと思います。
ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/07/24 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/138-f42400a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

